こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

今日は冬休み最終日、

そして祝日ですーーーにっこり

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうかにっこり

 


 

我が家、安定のワンオペです昇天

 

 

 

 

今日、初雪が降っていて

朝起きたら雪もちょっと積もってました雪

 

 

 

冬休みもやっと千秋楽で

スキー旅行の疲れも取れてなくて

外は寒いし、今日はおうちでゆっくり・・・看板持ち

 

 


と思ってたら

 

 

 

今日はまさかの

cho-naikai (町内会)

\(^o^)/

 

 

 


今回は

『炊き出し体験懇親会』

炊き出しシリーズは調理を必要とするので

積極的な協力を・・・

 

 

 

と書いていて不安不安不安遅れたらあかんやつ。。




よりによって、

今季初雪を観測した

極寒の今日に、、、不安

 

 

 

という訳で

 

 

 

朝の9時から

行って来ました――――笑い泣き神様―

 

 

 

いっつも町内会の日ってだいたい夫は仕事で

ワンオペの日ばっかりで地味に辛い・・・えーん

 

 

 

 

コーデ音符

 

 帰ってから撮ったのでボロボロですオエー



 

    

outer:UNIQLO

knit:COCA

pants:楽天

bag:pillgrimm surf

shoes:パシオス

 

 

そんな町内会のコーデ。

 

極寒のため

防寒重視で行きましたー笑い泣き

 


絶対着て行くと決めてた楽天のpants。

 

 

 

 

めっちゃくちゃ

暖かかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣きもう泣ける

 

 

 

 

 

 

もちろん中にレギンスは仕込んでますが

雪がチラつく極寒の中でも寒さを

感じることがなくって感動笑い泣き

 

 

 

まぁまぁ低い机で大根とか切ってたんですが↓

 

 

 

 

生地が柔らかくて伸縮性もあって

しゃがんでても血が止まることなく←

めちゃくちゃ楽でした指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ボアがお尻まで丸ッとカバーしてくれてて

ふわふわで弾力もあって座る時も

お尻が全然寒くなかったですおねがい

 

 

 

 

 

やや腰で穿いてこれぐらいの丈感です指差し

 

 

 

 

ウェストは苦しくもなく

ずれることもなくぴったりでした!


なんせプチプラなので

全く気を使わずに作業できました笑い泣きドキドキ

 

 

 普通丈M穿いてます!

 

 

ジョガーも可愛いドキドキ

 

 

 

マラソン直前まで

2,200円!!

オシャレラブラブ

 

 


このボトムスは1,230円くらいで

このレギンスが450円だったので

2,000円以下で極上の暖かさ

になりましたニコニコ

 

 

中に仕込んでるレギンスは楽天。



買って良かった№1ですニコニコ

 

 

締め付け感なく柔らかい生地で

とっても暖かいですドキドキ

 

びっくりするくらい安いですキラキラ

 

ダークエンジェルさんの

これ、激安で気になるおねがい




 

knitはCOCAです!

 

 

大人気のCOCAのロゴニット♡

可愛いだけじゃなくて暖かさも抜群でした拍手

 

寒い日はやっぱりニットが暖かいですデレデレ

 

 

ロゴですがニットなので

カジュアルになり過ぎず

優しい雰囲気になって

町内会のご高齢の方にも受けが良いです笑

 

 

 

 


COCAさんのロゴニット

大人気ですぐ売り切れになってしまう

のですがこちらが新作で出てますよ指差しドキドキ

 

 

 

 

オシャレ目がハート

 

 

え、可愛いのにめちゃくちゃ安い不安

 

可愛いラブラブ

 

 

 

アウターは一昨年?くらいのUNIQLOです!

 

 

もうpick出てこないのですが

ホワイトマウンテニアリングとのコラボで

フリースとボアの切り替えが可愛いです♡

 

 

 すごいお値下げびっくり

 

 

 

 

pantsがもたついてますが

そんな事言ってられなくらい寒かったので

靴はムートン一択でしたあせる

 

 

 

お友達も最初コンバースで来てたけど

寒すぎて途中でムートンブーツに履き替えに

戻ってました笑い泣き

 

 

1つは持っておくと便利だと思います!!

 


セール!!防水びっくり

 

 

 

 靴下はアニヤちゃんニコニコ

 


 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

。。。

 

 



 

倉庫にしまってたという10年前の暖を取る

こんなので火をつけて暖を取ったりしてましたびっくり

 



 

 

 

会長さんが育てている畑で

立派な大根を抜かせてもらって

 



 

 

大根煮に会長の奥さんが手作りしてくださった

柚子味噌つけて食べたり

 

 

 

 

おぜんざい食べたり

 

 

 

 

 

豚汁食べたりお腹いっぱいでした豚豚豚




 


今回も、災害に備えて皆が協力して炊き出しを

するという目的もあるのですが一致団結感が

高まって行って良かったと思いましたニコニコ

 


 

 

 

 

 

子供達はその後もずっと外で縄跳びしたり

鬼ごっこしたりゲームしたり

元気いっぱいでした泣き笑い

やっと明日から学校なんだから絶対風邪ひかないでよぉーーー

 

 




近所のお兄ちゃん達と一緒にゲーム!

次男寒がりなのでキルティング巻いてます爆笑




PR


 

。。。



冬休み、やっと終わりますねー笑い泣き


とは言えまだ給食はないし午前授業だけど、、


とにかく


しまむらへ行きたいです笑い泣き

中毒だなこりゃw


今日は早く寝まーす魂が抜ける

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵