こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

今日は風が強くて昨日より寒いですあんぐり

 


 

ずっとバタバタで行けていなかった

初詣に行って来ましたー💦

 

 


やっぱり何と言っても健康第一なので

家族みんなの健康を祈願しましたダルマ

 

 


では初詣コーデ行ってみよー🎍

 

 


 

code音符

 

 

 

   

    

outer:パシオス
トップス:しまむら
pants:しまむら
bag:しまむら
shoes:UNIQLO

 


ほぼしまむら系列のコーデです爆笑

 


ボーダーとカラー物がずっと着たくて

やっと着てみましたハート



年も明けたので

少し春を意識してみましたニコニコ音符

 

 

 

最近モノトーンやグレーワントーン系が

多かったので明るいカラー

ドキドキしましたが明るい色が入るだけで

なんだかテンション上がりますおねがい

 

 

 



一目惚れで忘れられず

お店に取り置きの電話をお願いして

getしたパシオスのシャギーコート♡



 

 



取り置きお願いしただけあって

やっぱり買って良かったですハート

 

 


シャギーがお上品な雰囲気になって

オーバーサイズのテーラードタイプが

今っぽくてオシャレです🩶

 

 

これくらいの気温なら

これで充分暖かいですOK

 

 

似てる爆  笑

 

 

しゅてきよだれ

 

 

 

ボーダーは昨年?のしまむらです!

 

 
ボーダー久々に着たら新鮮でしたにっこり
 

 

フィンガーホール付きで

お袖がメロウになってて可愛いです♡

 

 

お袖が甲まで来てるので腕が長く見えて

スタイリッシュに見えますニヤニヤ知らんけどw

 

 

 

30%オフ!!




 

1,790円!!

可愛いよだれ

 

 


関係ないけどcocaの大人気ベスト

再入荷してます!売り切れ必至煽り






pantsはまさかの価格だった激安パンツ!!

 

 


770円笑い泣き

 


カラーもブルべがイケるタイプのベージュで

チノパンぽいけど少し光沢もあって高見え✨

 

 

2タックが今っぽくて

ドタイプなデザインですデレデレ

 

 

 

 

 

ちょっと安くなって来てる!?びっくり

新色可愛い酔っ払い

 

 

 

 

 

肩掛けしたカーデは一昨年?くらいのGUです!

 

この石田純一巻きは

なんだか家族から不評でニヤニヤ


 

 

 

最終AD風にしましたニヒヒ

 

 


差し色入るだけで

ぱっと明るくなりますひらめき💛






差し色はプチプラで充分です指差し

 


お安いのに口コミ良きドキドキ

 

 

可愛い目がハート

 

 

カラー物も小物にすると挑戦しやすいですねハート

 

 


 

 

 

 

アクセはゴールドにしました飛び出すハート

 



コインに厚みがあって高見えです✨

 


同じのは売り切れてましたえーん

 



 

他にも可愛いのプチプラで沢山ありますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 楽天で購入したものはこちらしてます!

 

 

 

 

 

 



コーデは以上です飛び出すハート

 

 

。。。




帰りついでに寄った『さと』でお昼ご飯🍚


期間限定につられてカニにしました🦀




でも子供達にカニ食べたい〜って言われて

味見させたら1本丸々取られて

ただのごはんだけ食べてる感じに

なって結構高かったのに残念でした真顔




次はこれにしよ知らんぷり




、、、



明日は祝日、冬休み最終です昇天


我が家はまたまたワンオペでーすオエー

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵