こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 



 

アメトピ掲載頂きました!

沢山の方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

ちょ、聞いてください不安(急)

 

 


 

ここ最近長男の音楽会や

次男のサッカー大会からの

次男の就学前検診。

そして一番大緊張の次男の発表会など

重要イベントが盛沢山で

大忙しだったんですが、、、、

 

 

 

 

 

私、やってしまいました・・・

 

 

 

 

次男の就学前検診も終わって

 

 

 

疲れも残る中、腰がめちゃくちゃ痛くて

次の日は次男の発表会で長時間座るから

絶対に病院行っておきたかったので

 



 

土曜日の午前、激混みだけど

病院行ったりしてたんです。。、。病院

 

 

 

 

それで、夕方は長男次男のスイミングで

またガラス越しに次男勇気づけながら

携帯とか見てたら

 

 

 

1本の電話が・・・・ルルルル電話

 

 

 

 

 

長男の塾からです。

 

 

 

 

え、こんな土曜日になんですのん?真顔

って不思議に思って出てみたら

 

 


 

「お母様、先日お知らせしておりました

新中1ガイダンスの保護者会が

始まっておりますがまだ来られてない

ようですので・・・」

 

 

 

 

「・・・・・」

 

 

 

 

ギェャァ――――ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

完全に

ワスレテター――叫び叫び叫び

 

 

 

 

長男の行ってる塾

 

ちょっとスパルタで

毎回成績で席順が変わったり

テストの順位もがっつり名前出しで

ランキングが載るようなとこなんですドクロドクロドクロ


 

 

そんなスパルタな塾の

新中1の説明会なんて

全員しっかり行ってるはずなのに、、、

 

 


ドタキャンて・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

もうおしっこちびりそうになりながら

 

「すみません不安

完全にすっかり忘れてしまってまして

違う習い事に来てしまってます・・不安ニヒヒ不安

 

 

 

って伝えたら

 

 

 

「え、そうですか。

まだあと1時間程していますが、、、

(もちろん来れるよね風)

 

 

 

行きたいのはやまやまだけど

 

 

私が今行ったらこの子スイミング終わって

上がって来たら水着のまま

待たすことになるしぃーーーー笑い泣き驚き

 

 

 

 

「・・・ちょっと、無理そうなんですけど

また資料見たら分かりますかね(すぐ諦める)不安

 

 

 

 

「・・・あ、はい、、

分かると思いますが・・・(呆)

ではまた資料息子さんに

渡させていただきますね、、、」

 

もちろん私が悪いから

「また資料見て分からなかったら

聞いてくださいね」

とかの一言も一切なし不安

 

 

 

 

チ――――ンニヒヒ

 

 

 

 

オワタ\(^o^)/

 

 

 

 

ちなみに夏ごろにあった

個別懇談会も別に行かなくていいのかなぁ知らんぷり

と予約しないつもりだったけど

その塾に行ってるママが

個別懇談会スタートしてすぐに予約して

懇談会行ってたみたいで

「いろいろ話すことあって

1時間半もかかってしまったわぁ」

とか言ってて慌てて私も予約してました滝汗

しかも私話すこと今の時点で

一体全体何を聞いたらいいのかも不明で。。。

ゲームばっかりして全く勉強してないんですけど、、

っていう愚痴しかしてない。。

 

 

 

長男はもう小6だし

自分の事も自分で出来るようになって

変わりに次男が結構まだ手がかかるので

次男ばっかりに集中してしまってましたえーん

 

 


こんないい加減な親で

塾の先生にもやる気がないと見捨てられて

 

 

長男がもし中学の塾で

うまくいかなかったら

私のせいだ――――えーん

とかなり落ち込みました...

 

 


で、その後

長男が資料を持って帰って来て見てみたら

めちゃくちゃ高校受験に向けての対策みたいな

資料で全く訳ワカメでヤバいです・・・ゲロー

自分が悪いからもう1回教えてください

とかも言えないし笑い泣き

 

 

 

トップブロガーのドキ子さんのブログで

 

『入学金の振り込みが遅れたら合格取り消し』

という話を読んでガチで震えました不安不安不安

私ならアリエル・・・

 

 

 

親のせいでとか取返しつかないので

ちゃんとしようと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

家族で予定は共有しようという事になり

アプリでTime Treeという予定アプリを

長男が見つけて来てやってるんですが

なんせ昭和の女なので

これまたなんか入力もしにくいし

やりにくい!!笑

 

 

 

やっぱり手書きがいいのかなぁ、、、悲しい

 

 

 

 

塾からの電話はそれ以来ドキっとします笑い泣き

 

 

 

 

 

code音符

 

 

 

    

トップス:しまむら

スカート:COCA

bag:楽天

shoes:UNIQLO

 

 

 

 

昨日銀行でちょっと大き目の

手続きがあったので(何よソレW)

キチンと系の服装にしましたニコニコ

 

 

 

しまむらで買うつもりなかったのに

入店して3分くらいで購入した

しまむらのニットバレエ

 

 

 

めちゃくちゃ使えます――――ちゅードキドキ

見た目シンプルですが実はトレンド満載♡

 

 

 

 

ワイドなお袖にスリット入っていてオシャレ✨


 

 

首元もしっかりリブが

インナーなしでも可愛い♡

 

 

 

 

 

 

トレンドのショート丈で

スタイルアップも叶います✨

 

 

 

 

 

 

これは

しまむらに見えない自信あり物申す

 






今季はお袖がフレアだったり

スリット入りだったりが

すごく気に入っていてハマってます♡

 

 



こんなんとか(COCA)

 


 


こんなんとか(COCA)

 

 


 

こんなん(GU)

フレアスリーブの時だいたい

ギラギラバッグ合わせてる爆笑

 

 


 

お袖にデザイン性があると

ちょっと女っぽになるというか

普通のお袖よりもレディで

華やかな雰囲気になる気がしますドレスラブラブ

 



 

 似てる目がハート

 

 



 可愛い目がハート

 

 


お安い飛び出すハート

 

 

 

innerは楽天のシアー!

 

 

もうどんなけ使うのよってくらい買ってから

ヘビロテです爆笑

 

 


メインで着てもインナーとして着ても

シアーで大人っぽくて

お袖もくしゅくしゅ萌え袖で可愛いちゅー

 



 

寒い時期も

ヒートテックの上から普通に着て

お袖くしゅくしゅしてますニヤニヤ

 

 

私が購入したshopは「エマーブル」さんでしたが

発送元もタグも「京童」になってるのでこちらと

一緒かなと思います!


まだお安いですおねがい

M着てます!

 


寒い時は

こちらのグレージュ肌着を

着てからシアー着てますウインク

 

 

 

スカートはCOCAです!

 

 

 

買って良かったすぎの

めちゃくちゃヘビロテしている

スカートですドキドキ

 

  

 

ニット素材が暖かくて

柔らかくてとっても気持ち良いです。

 

 

丈はそのままウエストで穿くと

踝上くらいになって靴下見えるので

やや腰に落として穿いてます!

これはウエストで穿いた時

 

 

 

スリットが無くても伸びがいいので

足さばきも全く問題なしOK

 

 

こちらのshopさんブラック

在庫あり!!

 

 

新作!!

 

 

可愛い目がハート

 

 

 

 

 

アクセはこちらしてます!



 

シンプルにスネークのみ付けましたドキドキ



どんな組み合わせもオシャレに見えて

超絶おススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

スリコおすましスワン

 

 

 

スリコへ行ってフラフラ見てたら

めっちゃくちゃドタイプな

ヘアアイテム発見ポーンポーンポーン

 

 



可愛すぎて2色買いしちゃいましたー♡

 

 

 



 


可愛くないですか酔っ払い

 

 

リボンで可愛いんですが

素材はフェイクレザー調で

アラフォーも使いやすそう目がハート

 


しかもトレンドのシルバー

ワンポイントで付けると

絶対可愛いと思います♪



 

ブラックも可愛すぎず

とっても素敵ですラブラブ

 


これは迷わずイロチ買い決定案件でしたグッ

 



え、似てるびっくり

 

 。。。



とうとうBTS全員行ってしまいましたね😭


ジミンちゃん目腫れてる気がする。。

泣いてたのかな😭



とっても寂しいけど

毎日YouTubeで見てるし

みんな帰ってくるまで変わることなく

待っているつもりです🥲💓🫶🏻




 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵