こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

本日2本目の記事です!

1本目も楽天SSのおススメなど

載せてますのでお時間おありでしたら

見て頂けたら嬉しいですニコニコ


 

 

 

今日もいいお天気ですー照れ

 



12月とは思えない陽気ですね晴れ

 

そんな今日は

町内会deおしるこ祭り餅ニヤニヤ

 

 


最近町内イベントが盛り上がってて

老若男女共に結束力高くなって来て

まぁまぁ頻繁に町内会イベントあります爆笑

 

 


町内会長さんが

とっても良い人でこういうイベントが

大好きでいろんな準備もめちゃくちゃ

朝早くからセットしてくれてます・・・ほっこり

 


 

町内会は高齢の方が多いのでもちろん動くのは

私達の仕事物申す物申す物申す

 


 

という訳で今日は動きやすいかっこで

レッツラゴー走る人

 


 

町内会code音符

 


 

    

ロゴT:COCA

カーデ:COCA

pants:しまむら

bag:realstyle

shoes:ニューバランス

 

 

 

暖かいので

COCAのロゴロンTにカーデにしました飛び出すハート


 

 


COCAのロゴTオシャレ見えして

大好きです目がハート





残念ながら今は販売なさそうです悲しい

 

 

狙ってた柄1Sが売り切れでしたえーん

 

 

and meさん

1点から30%オフクーポンあり飛び出すハート


フロッキーロゴハート

 


 

このCOCAのカーデも

ちょっと高齢の方がいらっしゃる時とかにも

チャラチャラしてなくて←

キチンと見えして受けが良いです(言い方W)

髪の毛パッと結べるように

昨日のヘアゴム腕に付けてます🫶🏻

 


 

お片付けの水洗いとかも

お袖スッキリしてるので腕まくりしても

邪魔じゃないので義実家とかの

帰省アイテムとかにもいいかもニヒヒ笑

 


柔らかくてふあふあで

とっても着心地良いです♡

 

 


ふあふあシリーズ

スーパーセール中お値下げ

されてますおねがい飛び出すハート

 


M着てます!

 


 

今日着て行くか迷ったCOCAのスウェットも

大人気でオシャレブロガーの皆さんも

絶賛されてて超絶おススメですよー指差し

 

スーパーセールでお値下げ!!


こちらは裏起毛タイプです♡

 

 

ん?新作!?

これは軽そう目がハート

 

 

 

アクセはまたまたこちらのセット♡


 

 

 

今日はマンテルとシンプルの

重ね付けしてますドキドキ



KIKIYAさん

5,000円以上の購入で

50%オフクーポン

出てますおねがいドキドキ



組み合わせ何通りもできて

可愛いです♡

 

欲しい、、、酔っ払い





 socksはやっぱりアニヤちゃん目



連れて行きましたちゅー




コーデは以上です飛び出すハート






楽天スーパーセール祭

 

 


スーパーセール、いよいよ大詰めですね爆  笑



倍率下がりましたが

普通に買うよりはお得なので

ポイント4倍DAYの時に買いますよー物申す

 

 

前半に引き続き本日ポチしたもの音符

 

 


楽天ランキング1位!!

安いので買ってみました!

 

 


こちらもサイズ確認してから

ポチ予定ニコニコ

ラストクーポン40%オフで

1枚でも1,230円くらいですびっくり

 

 


使用感良くてリピしてます!

アロマの香りが癒し✨

トロンとした柔らかいテクスチャです♡

なくなりそうなのでポチ!

 

 

 

and meさんでこちら買いましたー笑い泣き

1点から30%オフは熱いチュー

明日の19:59までですよードキドキ

 

 

チャコール🩶

 

 

サイズ悩みまくってYたんにも

相談しちゃいました笑い泣き

Yたん忙しいのにありがとう笑い泣き

グレーL買いました🩶



ク、クローゼットが、、、爆笑


 

他にも日用品や食料品買ってますが

もうちょっと見たいと思いますーデレデレ

 

 


大人気のYunthも

20%ポイントバック🉐




皆さんも良いお買い物を流れ星

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵