こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

『【COCA•しまむら】どタイプだった秋っぽトレンドアイテム♡/欲しいものいろいろ♪』こんばんは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  5歳と11歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝   …リンクameblo.jp


 

 

今日はいいお天気ですーー照れ晴れ

 

 

リビングに続いてる和室の部屋に

長男の勉強スペースを作ってるんですが

汚すぎて見たくなくってほぼ開かずの間に

なっていたんです不安

長男も結局リビングのダイニングテーブルで

勉強してて集中できてない・・・もやもや

 


和室には次男の遊ばなくなったおもちゃも

あるので整理してちょっと過ごしやすく

なりましたーにっこり

 

 

先日マラソンで購入したこちら良かったです指差し

ぐちゃぐちゃの漫画もスッキリ✨

組み立て一人で出来ました!

カラーもオシャレでしたよんグッ

 

 

 

 

来年は長男が中学生、次男が小学生なので

お部屋も少しずつ勉強できる環境に

レイアウト整えて行こうと思いますにっこりニコ

 

 


 

コーデ音符

 

 

    

    

タンク:しまむら

ブラウス:COCA

パンツ:COCA

bag:しまむら

sandal:しまむら

 

 

 

COCAのネットでは売り切れになっている

新作のパラシュートパンツ!

 

 

店舗でラス1を見つけて即買いしました爆  笑

 

 

そして昨日に引き続き・・・

 


また着ちゃいましたーニヒヒドキドキ

 

 

 


2日連続です笑

 


シャカシャカで軽くって

とっても快適なんですーデレデレ

 


 

快適なのにオシャレに見えるなんて

ズボラの私にとっては最高ですニコニコ

 

 

 

 

ベージュよりのカーキが秋っぽくてお上品です🍂

 

 

ネットでも再販あるといいなぁキョロキョロ

 

 

 

satokoさん着てはったの

どタイプですよだれ

 

 

 
ブラウスも最近出番多めのCOCAです!
 



 
昨年の秋冬用の時に購入したんですが
羽織りにも出来るので室内などの冷房対策で
温度調整しやすくて晩夏から結構使ってます爆  笑




 
これから涼しくなったらジレの下に着たりして
更に出番増えそうですにっこり
 

 

 

お袖はゴムになっていてちょっと大き目なので

ピシッとは止まらないですが

サッとまくれるのは便利です指差し

 

 


 

 

なんせ着映えするのでアラフォーおばさんでも

テンション上がっちゃいますデレデレドキドキ

 


 

少し在庫復活してますびっくり

そして安すぎ笑い泣き

 

 

 

シアーバージョンも大人気!

 

 

こちらのニュアンスカラーも可愛い目がハート

秋っぽいおねがい飛び出すハート

 

 

 
 
こちらのトップスにもご質問頂いていたので
久々に着てみましたラブラブ
 

 

 

 

お袖のボリュームが可愛すぎ目がハート

 


 

 

 


生地の折り返し部分がホワイトだとどうしても

合わせるインナーによっては

↓こんな感じに見えるので気になる方は

濃いめのカラーだと目立たないかと思います指差しドキドキ

 

 

 

 



バックリボンもとっても可愛いですドキドキ





上手く撮れなかったけど滝汗


 


ランチ系や女子会の時に出番多めですシャンパンロゼワイン

 





この酷暑では着れなかったので

そろそろ着れるかな泣き笑い



着るだけで華やかな雰囲気になる

おススメの1枚ですよー飛び出すハート

 

 

M着てます!

 

 

こちらはすっきりVネック♡

 

 

え、可愛い不安

ペプラム大好物ですよだれ

 

 

 

 

ネックレスはこちらしてます!

ドットチェーンがオシャレです♡

 

 

 コーデは以上です!


 

しまパトバレエ

 

 

先日久しぶりに?しまパトした時に

めっちゃくちゃどタイプなの

発見したんですーーーー不安不安不安

 


 

でもマイサイズがなくって

どうしても欲しかったのでお取り寄せを

お願いしましたおーっ!

 

 

どうやら人気のようで調べてもらったら

私の在住県内には在庫なしゲローゲローゲロー

 

 


「近隣店舗もわずかなので

取り寄せできるか分からないですがしてみます」

との事でしてもらって数日後・・・・時計

 

 

、、、




電話「取り寄せできましたニコニコ

 

 


やった―――――笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


バヒューンとぶっ飛ばして

即お迎えに行って来ましたよニヤニヤ車

 

 

 

 

どどん!!!

 

 

 


夜に撮影したので暗くてすみません、🙇

 


か、か、

可愛え―――――酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 


レオパ柄自体大好きなんですが

更にメリージェーン使用よだれ




 


 気になるストラップ部分もゴムOK

 




 


お値段も安心価格の






1,969円ーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




サイズもピッタリで即買い案件でしたデレデレ




気になられた方はぜひ見てみてください!





素敵すぎよだれ

 

 

足袋系も気になるけど、似合わないかなぁ泣き笑い

 

 


ギラギラアイテムも欲しいよーーーチュー

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵