こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

『【COCA】新作なのに即完売?見つけて即買いした品♪【夏休み明け】着たくなるお一人様コーデ♡』こんばんは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  5歳と11歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝   …リンクameblo.jp



 

 

今日は夫が午前中仕事だったので

図書館行こうかなーと思ってたけど

夏休みが終わって気が緩んだのか

なんかめっちゃ眠くって子供ほったらかしで

ソファで1時間くらい寝てしまってましたニヒヒ

 

 

 

お天気は曇り空だけど

ムシ暑いーーーー煽り

 



長男も次男も運動会が9月末にあるので

練習が本格的に始まるので熱中症とか

大丈夫かなぁと心配なおかんです不安

去年は救急車に運ばれたし、、不安

 



そして、運動会もコロナの時は

子供達も学年毎で時間区切って

自分の出番意外は教室だったのが

今年からずっと外で応援となり

昔の形態に戻るみたいですキョロキョロ

 




全学年で応援した方がもちろん盛り上がるし

長男は最後の運動会なので嬉しいのですが

なんせインドアでスポーツも全然してない

 母子共に、久しぶり過ぎて

体力が持つか心配滝汗滝汗滝汗

慣れるためにで日中5時間くらい

外に立ってみようかな。。。爆笑

 

 


 

 

 

コーデ音符

 

 


    

 

    

ジャケット:しまむら

ロゴT:しまむら

ボトムス:COCA

bag:しまむら

bag:COCA

sandal:しまむら

 

 

 

先日、COCA店舗で狙いを定めて購入した

パラシュートパンツ物申す




 


このカラーに惹かれて購入しました目がハート





 


秋っぽいベージュのようなカーキが

とってもお上品なお色ですおねがい🍂

 



ブルベの私にはちょっとくすんじゃう

カラーかもですが、ドタイプなので

沢山着たいですニコニコ





パラシュートの形もめっちゃ可愛くって

一気にオシャレ感出ますちゅードキドキ





 


 

トレンドのカーゴやパラシュートパンツって

着るだけで今っぽくなるので

持ってて損なしですにっこり

 

 

 

ブラックはいっぱい持ってるので

買わなかったですがブラックも

めっちゃカッコ良かったです目がハート

再販して欲しいなぁにっこり

 

 

スッキリしててどんな

トップスとも合わせやすそうおねがい

 

 

 

形とかは全然違うけど

↓こんな感じカーキとかだと

ブルべの私には合わせやすいのかなぁ目

 

スーパーセール期間

4,990円→2,495円!!

 

 

 

 


トップスはちょっと小綺麗目なパール付き

ロゴにしました!


 

パール付いてるだけで少し女性らしくなります✨


 

カジュアルなボトムスとの甘辛mixで

好きな感じです♡

 



 

 

 

クーポンで1,980円!!

可愛い目がハート

 

関係ないけど可愛い目がハート

 





 

デニムジャケットはしまむらです!



 

 

今年の冬にしまむらで購入しました!

他にもデニム持ってるけど、こちらは

オーバーサイズで今っぽ!

ボリュームのあるトップスも着れて嬉しい飛び出すハート

 


アップデートは必要ですね指差しひらめき電球

 




 

ボリューム袖がめっちゃ可愛いです目がハート

 

 


可愛すぎよだれ

薄手で肩こらなさそうデレデレ

 

 

 

バッグはしまむらとcocaです!


 

 

小物はアニマル柄も大好きですが

今季だったらシルバーとかギラギラ系の

ものにしたらもっといいかも爆  笑ドキドキ

ギラギラアイテム欲しいなぁよだれ

 

 

しまむらでも出ないかなぁ。。。知らんぷり

 

 


本命はこんな感じの

シルバーなんだけど売り切れゲロー

 

 

 

eitakumamaさんのよだれ 

可愛い🤩

 

 

メリージェーンの

デザインも大好きですよだれ

 

 

 

 

 

アニマル柄も可愛いデレデレ

 

 

 

ちょっと小綺麗目合わせもしてみました♡



 

今の時期ならこっちの方が涼しいです泣き笑い

 



皆さん買われてるUNIQLOのメッシュニットは

限定価格の時に買いに行けなかったので悲しい

持ってるGUのメッシュニット着てみました!

 



 


小綺麗目アイテムとパラシュートとの

カジュアルmixが可愛いよだれドキドキ




 


密かにリベンジ狙ってますキメてる

 

 

 似てる爆笑

 




パラシュートパンツ、

秋冬も沢山穿きたいと思いまーすニコニコ






。。。



年に4回の楽天スーパーセール

買い逃しないようにいろいろ

カゴに入れていってますチュー



楽天もだけど、GUも欲しいものいっぱい笑い泣き

 


このベストも

売り切れる前に試着しに行きたいチュー



 


また皆さんのおススメなども参考に

させてもらえたらと思います〜ニコニコ



それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵