こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

ちょ、昨日のプールの疲れなのか4日前の花火大会で帰り道に疲れた次男を抱っこして歩いて帰ってた疲れが今頃出たのか・・・煽り

 

 

 

めっちゃ身体だるいですーーーー泣き笑い

 

 

 

年長の次男、お話好きで質問とかめちゃくちゃ

したりしゃべりかけてくるタイプで一緒に居てたらずっと横にいていろいろ聞いてくるので結構疲れます笑い泣き

 

 

 

そして今朝、目が覚めてしまったとか言って4時半くらいに起こされて早朝からひたすら質問&マイクラのフィギュアとかで戦いごっこ魂が抜ける

 

 

 

夫は仕事疲れでゆっくり起きてくるのでずっと

マンツーマンで朝9時の時点でもう既に激疲チーン

 

 

 

ソファでいつの間にか爆睡してました爆笑看板持ち

 

 

 

今日は午後からキャンプグッズの細々した足りないもの買い出しにお出かけしてました車DASH!

 

 

 

 

 

コーデ音符

 


 


    

ロゴT:しまむら

キャミ:しまむら

pants:GU

bag:しまむら

sandal:しまむら

 

 

 

これは前にしてた載せられてなかったコーデですがいつもの感じの着回しですほっこりあせる

 

 

 

夫に「それは微妙ちゃう?つなぎみたいやでねーってディスられたコーデですニヤニヤ

 

 



もーう、分かってないんだからぁおいでニヒヒ

と、余裕で右から左に受け流しましたけどね耳

 

 

 

先日しまむらで購入したセットが使えすぎます!!

 

 

 

 

 

 

 今回はキャミだけ使いましたドキドキ

 
 

 

 

 
 
 

細紐も後ろのクロス具合も最高に可愛いですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルコーデだけどシアーとペプラムでちょっと華やかになります♡

 


 

 

 

 

秋はシアートップスと重ね着しても

可愛いですね飛び出すハート

着回し抜群のアイテムです拍手

 

 

 

可愛いよだれ

 

 

え、可愛い不安

 

 

良さげ目がハート

 

 

 

ロゴTもしまむらです!

 

 

 

細目の文字が大人っぽくて一目惚れでしたデレデレ

 

 

可愛い目がハート

 

 

トップブロガーさん着て

はったの素敵よだれ

 

 

 

pantsはGUです!

 

 

もう着まくりのサテン風ジョガー。

サテン地なので綺麗目にお上品な感じに使えます指差し

 

 

素敵よだれ

 

 

 

カラーも可愛い目がハート

 

 

 

あんまり写ってないんですが

アクセは最近お気に入りのajiroさんのイヤカフと

スリコのハートイヤリングでした飛び出すハート






ダイヤがキラッと光って

可愛いです♡



 似た感じの目




ネックレスはこちらしてます!





コーデは以上です!



 





しまパトバレエ

 



 

先日しまパトした時にもちろん自分のも

チャチャッとチェックしてきてましたデレデレエヘ


 


前にブロ友さんが着ていて可愛い!と思ってて探したけど見つからなかったアイテムがまさかの

お値下げコーナーに突如出現してました!びっくり


 


こちらでーす♡

 


 

どどん!!

 

eitakumamaさーん🤗

 

 

 

 

 

可愛いーよだれ

 

 

 

ノーカラーベストです指差し



いつもチェックしてて今まで見た事なかったのに

まさかのお値下げコーナーに出現あんぐり





もちろん即確保ーーー物申す‼️

 



 

この生地の多めな感じがこなれ感出て

とってもオシャン酔っ払い

 

 


そしてお値段ぬわんと






770円ーーー笑い泣き


買わない理由ナシおいで




丁度ベスト着て行ってなかった時だったので

可愛すぎて店員さんに即タグを切ってもらってそのまま着て行っちゃいましたー爆  笑



UNIQLOの試着室から失礼します笑い泣き




可愛い目がハート

カラーも優しいベージュで秋まで使えそうですハート




気になられた方はぜひお値下げコーナーを

チェックされてみてください爆笑





雰囲気 似てる爆笑

 


口コミオール5ポーン




え、安すぎびっくり



 素敵よだれ


 

可愛いー目がハート

 

 

 





それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵