こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

今日からお盆休みのご家庭も多いのでしょうかにっこり

 


 

我が家はいつも通り夫が仕事なのでワンオペですゲロー

 


 

ここ最近お天気微妙だったけど久しぶりにお天気も良かったので近くの市民プールに行ってきましたー浮き輪


 

市民プール、深めの25mプールと子供用の浅いプールだけなので


 

お兄ちゃんは1時間くらいしたら飽きてきて

「帰ろーうーんって言うし


 

次男は楽しくって「最後までいる!怒りって言うし、、、にっこり

 

 


けど私もなんか眠すぎて←もう帰りたいから

 普段は「YouTubeいっぱい見たらあかん!ちょっと不満って怒ってるくせに

 


 

こういう時は「ほら、早く帰ってYouTube見よ指差し♡」とか都合良すぎる事言うおかん笑い泣き

 

 

 

結局2時間くらいいて帰ったけど

めっちゃ疲れた―――――笑い泣き

 

 


もちろんおかんは即昼寝ですよ物申す物申す物申す

 

 


そんな今日はいつものCOCAのワンピ着てて変わり映えないのでいつかの載せてなかったコーデを指差し

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

 

    

 

    

トップス:アメホリ

メッシュニット:GU

pants:GU

bag:しまむら

sandal:しまむら

 

 

 

髪の毛くくってないので7月くらい?のかもなコーデですが爆笑

 

大好きなワントーンコーデです目がハートドキドキ

 

 

 

アメホリのタックショルダーのトップス!

 

 


昨年のものですが、涼しくて腕も細見えして猛暑の時期には出番多くなりますひらめき笑い

 


 

 

 


良さげ目がハート

 

 

cocaにもあった目がハート

 

 

 

メッシュニットは昨年?のGUです!

 



今季もシアーやメッシュがトレンドなのでまだまだ使いますよ!

 

 

 

時間なくて試着できなかったけど試着したいにっこり

 

 

20%オフ!

可愛い目がハート

 

 

 

pantsは今年に購入したお値下げアイテム!

 



ウエストゴムで楽ですがセンタープレス入っていて

綺麗目見えします✨

 

 

 

pantsと言えば昨日までの期間限定価格のUNIQLOタックワイドパンツ!

ブロガーさんの皆さんも買われてて絶対行きたいと思ってました爆  笑

 

 

なんとか滑り込みで買いに行けましたー笑い泣きDASH!

 

 

気になってたオリーブとブラウンとアイボリーを

試着!

 


皆さん買われてるオリーブとブラウンは秋っぽくてめっちゃ可愛いかったんですが私にはなんだか似合わず泣き笑い

 


一番しっくりきたアイボリーにしました飛び出すハート

 


スッキリワンタックで生地も良いし

ホント高見えですね拍手

 

 

 

 

 

sandalは今季使いまくりのTストラップひらめき

 

 

一気に大人っぽくなるので買って良かったですちゅー

 

 

可愛い♡

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

しまパトバレエ

 

 

 

チラッとしまむらへ行った時にどタイプのキッズ服をgetひらめき飛び出すハート

 



こちらでーす💁🏼‍♀️


 

 

 

 

オシャレ〜デレデレ飛び出すハート

 

 

こんな可愛いのがしまむらにもあるなんてちゅー

 

 

そしてお値段なんと

 

 

 



550円おねがい

 

 

こんなに可愛いのに

お値下げコーナーにひっそりと残ってましたニコニコハート

 


 

オーバーサイズっぽかったので普段120ですが

110と120買いましたほんわか

 

 


私のお気に入りのCOCAのスウェTに

雰囲気ちょっと似てるからリンクコーデみたいな

感じにできるかなーと密かに目論んでますデレデレ

 

 

 

 


COCAさんの大人気スウェTは新作出てますよードキドキ

めちゃカワです指差し

 

 

私のはこのMです!

 

 

新作!!

可愛い♡

 

 

キッズも可愛くて安いポーン

 

 

こちらも大人気!

 

 

 。。。




プールは兄弟2人で遊ぶ事も増えてきました🙌🏻



次男は8月からスイミングの習い事始めました!にっこり

まだ顔に水をつける事からの練習だけど少しずつ慣れて欲しいですニコニコ



長男は4歳から習ってたスイミングをコロナで一旦辞めたのですが、体力作りで次男と一緒にまた再開しましたニコ



バタバタして写真最後にしか撮れなかった泣き笑い




市民プールなのでママ友とかも結構出会いましたが

私は今日もこのガチ装備のラッシュガードで行きました爆笑晴れ



「それいいやん!」とすぐ突っ込まれました笑い泣き





髪の毛も顔も首もマルっとカバーしてくれるので

重宝してますニコニコ




異常気象の炎天下

もうこれなしではお外のプール行けません泣き笑い




ショート丈でスタイルアップして見えますよー!

 





ロングならここらへん指差し






昨年しまむらで購入したピタッとしたレギンスみたいなの穿いてるんですがなんか好みじゃなくなってきたのでスリットパンツのラッシュガード欲しいなぁと探してます目




セットでこのお値段ポーンポーンポーン

6,950円→2,780円!!

口コミの黒い水ってのが

ちょっと気になる泣き笑い





 

それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵