こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 『【しまむら】買って良かった着回し抜群のプチプラアイテム♪/【熱中症対策】画期的アイテムの感想!』こんばんは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  5歳と11歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝…リンクameblo.jp


 

 

 

 

こないだの週末は湖水浴場へ行ってましたー波

 

 


やっつけ弁当作って朝イチに出て、まだ早めの時間帯に着いたのにまさかの駐車場満車叫び叫び叫び




 

えー!!みんなお早いのねびっくりと、

その駐車場を見たらなんとがら空きあんぐり





なんでよ!?!?と、

駐車場のお兄さんに聞いてみると

なんとコロナ対策で



 

80台までの台数制限にしてるんだと驚き

(本来は500台くらい停められるのに💦)

 




えええーーー、コロナ対策って・・・


まだやってますのん?煽り

 

 

 

結局、そこから1キロ?くらい先にある

公共の駐車場をおススメされて停めに行くことになり(てかおススメするくらいならもう目の前の駐車場停めさせてよ!!ちょっと不満)この炎天下の中、テントやクーラーボックス、浮き輪とかめっちゃ大荷物を持って、しかも

山道で車道しかないから車道の際を歩きながら停めた人みんなでゾロゾロ続いて歩く真顔真顔真顔

 

 


到着地点でやっと段差ありの歩道が出現。




 

暑いし遠いしで子供達もぐずぐず言って着く前からHPなくなりましたチーン

 

 


 

浜も広いし外だし、5類にもなったのに

コロナ対策って今更言われても・・・・

って感じでした笑い泣き

 

 

 

 

 



 

ワンピース:COCA

bag:Pilgrim Surf+Supply

sandal:UNIQLO

cap:ノースフェイス

 

 

その時の湖水浴コーデです指差し浮き輪

 

 

 

プール、海など水遊び系の時は

着替えのしやすいワンピ一択ですひらめき



 

この季節に重宝するのはやっぱりエンボス飛び出すハート

 ストレッチが効いて楽だしシワにもなりにくく、

すぐ乾くので濡れてしまっても安心ですニコニコ

 


夏休み始まって水遊びが増えるので

このワンピかなりヘビロテしてます泣き笑い

まだ購入したばかりですが既に元は取ったと思う照れ



 

十分な着丈もお気に入りポイントです♡


 


プチプラなのに、生地も贅沢に使っていて

フワッと広がるフレアのシルエットも

女性らしくてとっても可愛いです目がハートドキドキ 






お肌にひっつかないのもベタベタしなくて良い!!

 

 



 

 L着てます。

 

 

 ノースリ!

絶対涼しい✨

 

 可愛い目がハート

 

 

晩夏に良さそう飛び出すハート

 

 



 


bagのPilgrim Surf+Supplyはもう売り切れですが、このタイプ軽くてアウトドアに重宝しまくりです指差し飛び出すハート

 


 

ノースフェイスも可愛い目がハート

 

 

軽そう!

 

 キャップはノースフェイスですが、なかなか同じの見つからず煽り


こないだ購入したこちらも激おすすめです指差し


 




先日マラソンで購入したガチの紫外線対策のラッシュガードさっそく使ってみましたよー爆  笑





トップブロガーさんのおススメで購入したこちら!


購入の決め手はカラーです💚




こういう感じのカラーってガチのラッシュガードでなかなか見ないので可愛いです目がハート


普段着の服にも馴染むので羽織っても違和感なしにっこり

 



 



ササッとフードを被れば手軽に紫外線対策に気づき🧢





 

 

ツバ部分が短いかな?と思いましたが視界を遮られないので前が見やすくて着てて楽飛び出すハート



 

括った髪の毛を後ろから出すことも出来るので髪の毛でフードが後ろにひっぱられる事もなく

しっかり被れて顔もちゃんと陰になってましたびっくりマーク

(しぃて言えば後1〜2㎝くらいあれば、、、、、細かい🤣)



 

チャックを上まで上げたらホントに顔の一部分しか見えない爆  笑爆  笑爆  笑



 

少し怪しいですが、紫外線対策と思えば全く気になりませんでしたデレデレ




え、怪しい!?泣き笑い




皆さんフードにサンバイザーされていたり

ラッシュガードに帽子を被られていましたが

このラッシュガードだと一体型なので外れちゃう

心配もないので快適に子供達と水遊びすることが

出来ましたーニコニコほっこり

 

 

 

ショート丈ですが、そんなにお腹も見えることもなくむしろ風がフワッと入ってきて涼しかったですニコニコ






これは激おススメでーす飛び出すハート

 

 


こちらはポケットとロング丈もあり!

 

 

 

この水着着てる方よく見かけます♡

映えてはりましたよだれ

 

 

 こちらも大人気!






アウトドアに必須アイテム!

5,290円オフ!!

安いポーンポーンポーン




 

 こちらも良かったですウインク

 

 

使用感の詳細はこちらに書いてます!
『【しまむら】買って良かった着回し抜群のプチプラアイテム♪/【熱中症対策】画期的アイテムの感想!』こんばんは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  5歳と11歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝…リンクameblo.jp


 

 

それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵