こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 『【しまパト】やっと見つけた理想の映えアイテム♪/夏休みの醍醐味が・・・( ̄▽ ̄;)』こんばんは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  5歳と11歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝   …リンクameblo.jp

 

 

 

 

今日は夫がお休み取れたので急遽高速ぶっ飛ばして大型プールに行って来ましたーにっこり浮き輪

 

 

 

バタバタ帰ってきたのでその話はまたするとして、、昇天DASH!DASH!

 

 

 

 

少し前にしてたコーデ、行ってみよー指差し飛び出すハート

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

 

 

 

    

 

    

ロゴT:しまむら

ジレ:しまむら

pants:UNIQLO

bag:しまむら

sandal:UNIQLO

 

 

先日購入したしまむらのジレですニコニコ

 

 

シュッとした感じになってお気に入りのジレドキドキ

 

 



前まで苦手だった襟付きジレも

歳を追う毎にしっくりくるようになってきた

アラフォーおかんです昇天

 

 

インナー次第で学校行事や塾の個別懇談にも

使いやすそうです飛び出すハート

 

 

雰囲気似てる爆  笑

 

 

48時間限定!

2,980円

↓↓

2,580円!!

オシャレよだれ

 

 

リネンライクで可愛かったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最近ヴィンテージTばっかりだったので

久しぶりにロゴT着ましたチュー



やっぱりロゴも可愛いなー飛び出すハート

 


 

オシャレ✨

 

 

大人っぽロゴ目がハート

saleポーン

 

 

 

口コミめちゃくちゃ良いびっくり

可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

もう元は十分にとったタックワイドパンツにっこり

皆さんが絶賛するのも納得のボトムスです拍手

 

 

S穿いてます。

 

 

 

 

似た感じの!

 

 

 

 

簡単ですがコーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ハンディファン音符

 

 

 

先日のマラソンで購入したハンディファンが届きましたよー指差し

 

 

 

何やら-12℃まで冷えるという

画期的なアイテム!!

トップブロガーさんのおススメで即購入しましたおねがい

 

 カバーシールはギリギリまで剥がさないタイプ😆



 

見た目、可愛いー目がハート

 

 

 

ボタンのYもイニシャルロゴみたいで特別感笑



ゴールドがちょっと高級感醸し出してます✨

 

 

首に掛けたり、卓上に置いたり、スマホもセットできたりするみたいですニコニコ

 



 

 

今日のプールにもさっそく持って行きました!


 


炎天下の猛暑の中でもこのー12℃プレートは

ボタン押したらすぐにキンキンに冷えて

びっくりゲラゲラ雪の結晶

 


 

プールではしゃぎすぎた子供の火照った顔や首に

充てて冷やしたら「気持ちいいーキラキラ」と喜んでました🙌🏻

 


 

プレートがあることによって取っ手の部分よりファン部分の方が重たいみたいで首から掛けたらこんな感じになっちゃいますが泣き笑い待たないと明後日の方向に風きます爆笑

 


 

冷却プレートもあるので歩きながらというよりは

手に持ってスポーツ観戦とかライブとか座ったり立っている時だとより本領を発揮する気がしましたおねがい

 

 

個人的にはYボタン一つで全部操作できるので

機械オンチのおかんでも簡単で助かるなーと思いましたデレデレ

 

 

 

 

 

冷却プレートはないけど

ファン部分は軽そうなので

こちらの方が首にかけた時安定するかもです❗️

 

 


 

ハンズフリーでしっかり顔に風を受けたい方はこちらの方だと↓首に固定されるので安定して顔に風が来そうです指差し♡ 



という訳で

やっぱりこっち系も買うかもよだれ

 

 

 

 

 

 

 

今日も使いましたが、使い心地が

最高に良かったですおねがい

また詳細は次回にでも書けたらーにっこり

 

 

 

。。。

 

 

 

 

朝から行ってなんだかんだで4時くらいまでいましたー笑い泣き波浮き輪

 

 

 

 

この疲れ、また3日後くらいに来るのかな・・・昇天

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵