忙しい時間帯にこんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

『【悲報】うそん(;o;)とうとう私にも来ました泣/【楽天マラソン】購入品。』こんばんは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  5歳と11歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝   …リンクameblo.jp


 



コロナ陽性になって3日目です。

記録として残させてもらいます📝




5類になってお初のコロナです。




私以外は元気で陰性だったので

子供達も確認したところ登園okだったので行ってもらってます。




夫も仕事に行ってます。




↓夫だけが罹患したこの時は陰性でも全員自宅待機だったから死んでました昇天







コロナ

1日目:激しい頭痛、悪寒、関節痛

         37.5℃〜38.5℃


2日目:頭痛、吐き気、関節痛、咳

   38℃〜39℃


3日目:吐き気、倦怠感、関節痛

   37.5〜38℃






峠は越えた感じですが

吐き気がつわり並みにひどくて倦怠感がすごいですオエー

ずっと寝てます•••






もう、、、、





お布団ぺっちゃんこ泣き笑い

寝過ぎで身体も痛いですえーん







次男はかなりのママっ子で




生まれてからこの5年間、パパと次男が2人で

一緒にお風呂に入ったことは多分1、2回。



寝かしつけは多分0回泣き笑い(パパが寝かしつけしようとやってみても最終ママがいい、と起きてしまう)





そんな次男、さすがに私がコロナになって接触したらダメと悟って今は隔離で全然会えてないのですが

時々部屋を見に来て入ってきます予防


 




そしたらやっぱり淋しかったのか、

何回も触ってきて





「元気に暮らしてやおねだり




「僕も元気に暮らすしおねだり(最近ボクって言います)


内容がちょっとおかしいのもキュン🥹🫰🏻




「気持ち悪くなったらお父さんに言ってやにっこり




「聞こえるようにちょっと開けとくな」(ドア)



と言ってくれたり、

暑くて横に置いてたお布団を

「布団かけとかないと驚きと言ってこっぽり首まで掛けてくれたり。。。





めちゃくちゃ優しいんです赤ちゃんぴえん






自分もお父さんと2人で我慢してる事も多いはずなのにそんな素ぶり見せずに頑張ってくれてて





おかん号泣😭😭😭



 

    

早く治って思いっきりギューとベロベロしたいです←ちゅー





長男はうるさいおかんがいないから

思いっきり爆音で友達とオンラインゲームしてハッスルしてましたよ凝視🎮





。。。





夫が買ってきてくれたこの冷凍参鶏湯

めっちゃ美味しかったですおねがい



トレーに入っててチンするだけでそのまま食べられるのでしんどい時に便利!


もち麦がぷちぷちでくせになるよだれ


鶏肉が国産じゃないのがちょっとアレですが

しっとりした胸肉であっさりしてて

タンパク質も取れるしおかゆっぽいので風邪引いた時とかにもおススメです飛び出すハート



明日も食べたい!



ネットはバカ高いのでスーパーで買ってくださいね指差し


 







コロナが流行りだした当時、品薄になって慌てて買いました。




肺炎は気づかない間に悪化するみたいなので

咳がひどくなった2日目はパルスオキシメーターで

安心の目安にしてました😌




これ買いました。安心の日本製。








Amazonプライムデー





自粛中やお家時間に大活躍しているAmazon関係がちょうど11、12日とプライムデーセールで激安になってますびっくり



なかなかこのお値段にならないのでお考え中の方はぜひこの機会に要チェックです指差し




キッズタブレット






知育、遊び、映画、絵本などいっぱい入ってますほんわか





エコーショー(アレクサ)





毎日使ってます!これない生活は考えられません音符


詳細はこちらに書いてます!





他にも破格のお値下げたくさんありそうですびっくり




















外は暑そうですねガーン






熱中症などもお気をつけてください🤲🏻



それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり


 



サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵