こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

本日2本目の記事です!


1本目は楽天マラソンスタートダッシュ2時間限定のおススメアイテムを載せてるので

また見て頂けたら嬉しいですニコニコ

『【楽天マラソン】cocaスタートダッシュ2時間がお得♡20%オフ!おススメ♪』忙しい時間帯にこんにちは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  5歳と11歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:2…リンクameblo.jp


 

 

 

 

ちょ、暑い―――――煽り煽り煽り

 



 

今日の気温、ほぼ体温なんですけど・・・不安

 




寝かしつけの2階の部屋の温度見たら

32℃、、、ゲローゲローゲロー




・・・

 


 

すぬ。

(オギャちゃんのこのワードがツボすぎて一回だけ使ってみたかったんですー🤣🙏)

 

 

 

 

今日はコーデというよりも、いかに熱中症にならないようにするかを第一に考えた服装です真顔

といってもほぼ室内にいますがニヤニヤ

 

 


鏡汚すぎてビックリ不安申し訳ございません泣くうさぎ

ここで歯も磨いてる訳でもないのになんでこんな汚れるんやろ、、不安

 

 


 

こんな暑い日はワンピ一択物申す物申す物申す

 



このワンピは昨年しまむらで見つけたんですが、

今も沢山出てますねニコニコ

 

 

 


フレンチスリーブっぽい袖とポケット付きのAラインがお気に入りです♡

 


でもロング丈が好きな私にはちょっと丈が物足りないのでプール用にマキシ丈のcocaの買いましたひらめき飛び出すハート


やっぱりエンボスがお手入れ楽です!


coca22時まで20%オフですよーハート

プチプラがすぎるチュー爆笑


これ買いました!

 





こちらも可愛いよだれ



腕細く見えそう目がハート





スーパー行く時はベスト羽織ってました!

 

 

再入荷!




え、ショート可愛い🥹




coca大人気のベスト、再入荷してるびっくり





サンダルは先日しまむらで購入したグルカです!




スカートなのでボリュームあるのが可愛い目がハート飛び出すハート



 

 

ブラックソールがバイカラーになってオシャレハート足先が開いてるのも抜け感出て可愛いですデレデレ



履き心地もフカフカでめちゃくちゃ楽です看板持ち


 

 2時間限定20%オフ!



2時間限定20%オフ!

 

 

 




楽天マラソン祭




cocaは20時なった瞬間にポチしましたー爆笑

スタート前に欲しかったカラーが売り切れになったりして焦りました驚き

最近cocaさん可愛いのすぐ売り切れちゃいますね爆笑





気になるのは首にかける扇風機笑い泣き

子供が外に出かける時とかキャンプの時とか!

熱中症対策に🥵


500円オフ!



10%オフ!



700円オフ!



 また皆さんのおススメなども楽しく見させてもらえたらと思いますーにっこり飛び出すハート


それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵


coca22時まで20%オフ♡


形綺麗です✨


可愛い目がハート


オシャレ目がハート