忙しい時間帯にこんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 


 

今日から楽天お買い物マラソンですね祭花火

 

 

夏に必要なものはこのタイミングで購入しておくととってもお得ですウインク

 

 

さっそく恒例の←おススメアイテム行ってみよー指差し飛び出すハート

 


COCAさんまたまた

スタートダッシュ2時間限定で

20%オフクーポン出ますよーびっくりマーク

⚠️4,000円以上

 



 


ただでさえプチプラなのに更に20%オフは破格ですーー爆  笑

 


可愛いの沢山あるのでぜひチェックしてみてくださいーハート

 

 

 

 

ロゴT・スウェット

 

 

先日店舗で一目惚れして購入したロゴスウェットT♡

 




 

 

スウェットと言ってもしっかりめのtシャツみたいな生地感なのでモールとか室内なら夏でも着れますよーひらめき


 

着るだけでめちゃカワです!スカート合わせが好きですハート

 

と思ったら売り切れてたーえーん



 同じ感じの指差し

 

 

 

 

 

トップス

 


COCAさんのトップスもプチプラなのに映えまくりでめちゃくちゃおススメです♡


 

女子会やランチ、おデートなどちょっとオシャレしたい時に大活躍です音符

 





 



私のは昨年秋に購入しました!

1枚で着映えしてお出かけにもバッチリです目がハート飛び出すハート

 


 今のはシアー素材みたいです!

可愛いよだれ

 

 他にも映えトップス沢山です♡

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

スカート

 


昨年からヘビロテしまくり泣き笑い




 

ヤバいくらい着まくりなエンボススカート!

コスパ最高です♡

 

 

 

新作!!

サテン生地が大人見え目がハート

 

 

 

プリーツも涼しくってめちゃくちゃおススメです指差し



 

今はドット柄が人気!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング1位!

10%オフ!これから更に20%オフになります飛び出すハートお得すぎチュー

 

 

 可愛すぎ目がハート

 

 

プ―ル用にこれ買おうかなと思ってまーす!

 

 

 

 cocaさん他にも可愛いの沢山ありますのでぜひチェックされてみられてください指差し飛び出すハート

 

 


 

 

それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵