こんばんはにっこり
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
 
 

 

    

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 
 
前回の記事もたくさんの方に見て頂いて
ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 
 
 
今日は曇りで風もあるんですが、なんだか湿気が多くてムシ暑いですー煽り
 
 
 
それに、身体に鉛が乗っかってるみたいに全身だるくて重力30倍になったみたいなダル重でめっちゃしんどいですチーン
 
 
 
日曜日にプール行った後にせっかくだからと近くの公園に行ったけど思ってた以上に壮大な公園で歩きまくる羽目になって←もうこれ1万歩以上歩いてるやろ物申すってくらい歩いたけど、夫の歩数計見たら8,000歩くらいだったんですけど。
その疲れが今来たのかな・・・・爆笑
 
 
 
それか、、、
 
 
 
まさか、、、
 
 

 
昨日のリコーダー関係じゃないでしょうねぇ・・・叫び魂ギャー
 
 
 
 

 

コーデ音符

 

 

 

 

    

ロゴT:しまむら

ジレ:COCA

デニム:しまむら

バッグ:しまむら

サンダル:しまむら

 

 
前にもしてるコーデだと思いますが
考えるの面倒だったのでいつものコーデです笑い泣き
 
 
そんな疲れた日でも着るだけでテンションが上がるCOCAのジレラブ
 

 

 

 
 
普通のロゴTにデニムにもこれを着たら一気にお出かけコーデになれるのでズボラな私にぴったりデレデレ

ホントに買って良かったですハート
 

 

 

 

前から見ても可愛いけど

横からのシルエットも萌え酔っ払い


 

 


今度ランチあるのですがこれ着て行こうと思ってますデレデレシャンパンロゼワイン

 


COCAのは完売してますが似た感じの可愛の沢山あります飛び出すハート

 


 

絶対映えるよだれ

 

ロゴTはなんぼあってもいいですからねぇにっこり
 

 

可愛いハート

 

 

 

プチプラなのに可愛い目がハート

 

 

 

大人っぽ目がハート

 

 
 
デニムもしまむらです!
 

 

 
ゆるストレートが楽です看板持ち
 
 
 
 
アクセはスリコのパールとajiroのイヤカフ重ね付けしてみましたー飛び出すハート
顔疲れてたんでアクセ多めです爆笑

 

 

 
 
か、か可愛いーーー酔っ払い
 
 
 

 

 


シンプルにイヤカフだけでもさり気なくオシャレだったけど、モリモリでつけても可愛い目がハート
 



 
 コーデは以上です飛び出すハート
 
 


 

4日連続で着てる服

 

 


実は私、4日連続で着てる服があります・・・・
 
 
これでーーーーーすニヤニヤ
 



 
以前realstyleさんからお試しさせて頂いた
エンボストップスなんですが
これ、ガチで毎日着てます。


特に朝の次男の幼稚園送迎に目がハート愛



朝起きて次男送る時にわざわざ下着を替えるのも面倒で←ナイトブラのまま着てるんですが透けないし体型拾わないから心配いらずOK
 


生地は程よいツヤがあり、キチンと見え。




パッと着てもサイドスリットもあってオシャレ感出るので急な外出にもピッタリ♡



しかもちょっと小物を替えるだけで一気にお出かけコーデにも変身飛び出すハート






ゆるっとオーバーサイズがこなれ感出ます✨




 どんなボトムスにも合いますよー指差し




 
これ、お試しさせてもらってからだいぶ日が経ちますが今になって更に良さを実感してますーーーーお願い
 
ジメジメした梅雨時期でも
エンボス加工でサラッとして暑苦しくない!
お洗濯してもすぐ乾くのも嬉しいポイントです指差し


 

 
それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり
 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵