こんばんはにっこり
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
 
 

 

    

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 
 
ちょっとちょっと謎のアクセス増加に加えて、
アメトピ掲載頂いた関係で見た事ないアクセス数になって嬉しい通り越して震えてました爆笑



沢山の方に見て頂いて
ありがとうございましたデレデレ愛
 
 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて
ありがとうございますおねがい

 

 

 
 こちらアメトピに掲載頂きました!

 

 


 
 
今日も暑いくらいのいいお天気ですチュー晴れ
 
 


土日に遊びすぎて家がカオスなのでひたすら洗濯と片付けに専念してましたチーンあせる
 
 

。。。
 
 

 
今朝7時くらいに
リビングの窓開けてたんですけど
 


どこからともなくリコーダーの音色が♪
 
 


でも曲が、昔の曲の
「いーついーつ出--会あう、後ろの正面だーあれ・・・」の曲を吹いてはるんです滝汗
 
 


、、、



なんか、リコーダーの音色でこの曲ってちょっと怖くないですか?滝汗
 
 
 
でも、、、、
 


 
まぁ朝の7時だし近所の小学生が学校行く前に宿題とかで吹いてるのかなーねーって思ってたんです。
 
 
 
 
そしてお昼、、、時計
 
 
 
 
またその曲のが聴こえてきて・・・・・ゲロー
 
 

 
ちょ、、、、、
 
 
 


怖い―――――――笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 


 
いや、学校行ったんちゃいますのん?不安
 
 

 
それか近所のおばあちゃんとかが吹いてはるんかなぁ。。。不安
 
 

 
それかまさか、、、



これ聞こえてるのアタスだけ、、、!?叫び
 
 


とか考え出したらおしっこちびりそうでした笑い泣き
 
 

 ちょっとちょっとリコーダー吹いてるの
一体誰なのよ物申す
 

 
曲のチョイスーーーー爆笑やめてーーーW
 
 
 
稲川淳二来たかと思いました笑い泣き


 

コーデ音符

 

 

 

 

 

 

 

    

タンク:しまむら

ワンピース:しまむら

sandal:Daiso

bag:スリコ

 

 
 
 
昨日のプールへ行ったコーデです指差し浮き輪
 
朝起きてゆっくりしてから急に決まったのですが、プールと言えばワンピなので秒で決まり物申す
 
着替えるのも楽だし涼しいし迷わずワンピ笑い

 

 

少し前に購入してたしまむらのワンピ着ました!

 

 

 

 

 やっと着られるーーー爆笑

 

 

 

 

 

 

はい、可愛いーーーーハート

 

 

正直、こういうヒラヒラ系の可愛いワンピは絶対に似合わないのですが泣き笑い

 


 

 深めのVネックがちょっと大人っぽくなるので私でもなんとか着れました指差し

 

 

 

 

 

ワッシャー加工でシワも全く気にしなくていいし楽だし、長距離旅行とかでも便利だなぁと思いましたウインク飛行機

 

 

 

 

 
後ろは今流行の?バックリボンです♡
 
 細目の紐が可愛くなり過ぎなくて良きキューン

 

 

 

 

今回はタンク合わせにしましたがトレンドの
細い系のキャミ合わせや↓
 
 
 
え、可愛い不安
 
 
Tシャツ合わせももちろん可愛いですよーーーニコニコ
 

 

 

 
 


細キャミも可愛いすぎよだれ
 
 
 
 
 
サンダルとバッグは最悪取られても良いように
←何ソレ🤣
プチプラのDAISOとスリコにしましたにっこり
 
 
 
 

 

水着ビキニ

 


 
昨日はこの水着で行きましたーにっこり浮き輪
 

 

↑写真は昨年撮影したものです。


 

ラッシュガード:楽天
ビキニ:H&M
ボトムス:GU
 
 
 
室内プールだったのでレギンスみたいなのは穿かなかったです!
 

 
昨年に購入したこのラッシュガードが
可愛いです目がハート飛び出すハート
 

 



 
見た目は普通の服みたいに見えるので近場のプールとかだったらそのままこの水着着て行ってますひらめき自転車
 

 

 

 
後ろのスリットがオシャレで可愛い♡
 

 

 

 
 
 
私が昨年購入した7月末には欲しいカラーがほとんど売り切れていて3択くらいの中からベージュを選んだんですが、下の水着も透けないし合わせやすかったので結果的にこれにして良かったですニコニコ
 







今ならまだ在庫あったり
新カラーも出てるみたいなので選び放題ですよー指差し
 
 
ショート丈で気を抜いたらおへそ見える感じなので
大胸さんや少しでも丈が長めがいい方はサイズ大き目がいいかもです飛び出すハート
 
 
 

モカのL着てます!

 

 

ラッシュガード系、他のも欲しいなーって

思って見てますキラキラドキドキ

 

 

大好きなペプラムも捨てがたい!!

1,743円!!

 

 

 

前チャック便利そう目がハート

フードも付いてるしいいなぁ。

 

 

スリットパンツオシャレだし欲しいなぁよだれ

 

 

え、ちょっと待ってこれ欲しいかもニヤニヤ

帽子も被らなくていいし焼けないし超実用的おねがい

 

 
 
 
それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり
 
 
 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵