こんばんはにっこり
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
 
 

 

    

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 
ちょっとちょっとアメトピに載ってないと
思うんですけどアクセスが異常に増えて
びびってます不安一体何ですのん?ねー

これがアクセス多いみたいです🧐



兎にも角にも前回の記事もたくさんの方に
見て頂いてありがとうございましたおねがい


 

今日は久しぶりのいいお天気とは裏腹に体調めちゃくちゃ悪くて頭痛くてめまいもしてフラフラで
もう無理、ってなって次男幼稚園送ってから寝てました絶望


途中金縛りにあったりと、なんか疲れてるんかな不安なんもしてないけどw

皆さんは体調大丈夫ですかあんぐり
 

お昼に起きて慌てて週末の買い出しへ煽り
 


週末は父の日なので一応お肉いっぱい買いましたよ物申す物申す物申すステーキ
 
 

 

コーデ音符

 

 



 
    

トップス:COCA

スカート:COCA

bag:しまむら

sandal:しまむら

 


 
そんな疲れた日はカジュアルコーデ物申す
 

このCOCAのトップス、前から可愛いなぁーと思ってましたが購入に至ってなかったんです。
 

こないだ久しぶりに店舗へ行ってみたたらたまたま売れ残り?みたいな感じでラックの奥の方に少し残っていたので一応試着してみたら最後。
 
 
めっちゃ可愛いやーーーん笑い泣き
 

てことで即お買い上げしました♡




 
薄手のTシャツ以上スウェット未満みたいな生地で気心地良き看板持ち

 
インナーも透けないからタンクとか着なくてもいけるので涼しいし、生地にハリがあって体型も拾わないし、、、




最高やないかーーーーいデレデレ
 

 
この霜降りグレーみたいなカラーもどタイプですちゅー





何でもっと早く買わなかったんだろって思いましたニヤニヤ

 





サイドのこれも↓何気にこなれて見えるし好き♡





ワンツーの簡単コーデなのに

なんか可愛く見えるので

おススメでーす指差しラブラブ

 



 
ライトグレーは売り切れですが、グレーも可愛かったです目がハート
 

 
 
関係ないけど
これもめちゃくちゃ可愛かったです不安
また楽天で買おうかなーと思って帰って
みたらホワイト売り切れえーんガーン
店舗で買えば良かったです悲しい
 


新作!!
 cocaランキング1位!


スカートもCOCAです!



 


エンボスでお肌に張り付かずストレスフリーです✨

シワも全くつかないのでお手入れめちゃくちゃ楽ですよーひらめき




プチプラなのにポケットも付いてて完璧!

 

 可愛いよだれ


 
アクセはスリコのハートイヤリングと
キャナルジーンのネックレスでした飛び出すハート
 



 
 
 
sandalはしまむらです!
 



フットネイルも見えないし、足をスッと入れるだけで履けるのでめちゃくちゃ楽チンですひらめき飛び出すハート
 





 コーデは以上です飛び出すハート
 
 
週末は久しぶりに関西は晴れるみたいなので
どこか行けたらいいなーと思いまーす車花火


それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり
 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵