こんばんはにっこり
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
 
 

 

    

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 
 
 
朝の記事もありますのでもしお時間おありでしたら
見て頂けたら嬉しいですニコニコ

 

 

 
 
 
 

 

コーデ音符

 

 

 

 

 

 

    

トップス:GU
pants:GU
bag:しまむら
sandal:しまむら

 

 
 ちょっと前にしたコーデです指差し
 
 
SNSでも大人気、ブロガーさんの間でも
イロチ買いする人続出の
GUのランタンスリーブ
 
 
今回はブラックバージョン着てみましたハート

 

 

 

 

 

ブラックも安定の可愛さですデレデレキューン

 

 

 

 

 

シンプルだけどお袖のランタンが

一癖あってとっても可愛いです酔っ払い

 

 

 

 
ポンチ素材で着心地も抜群ですよだれ
インナーも透けないから楽!
 
 プチプラなのに可愛いので絶対買いですよー❗️
 
 
また在庫復活してますびっくり
ブラックはMきてます。
 
 
トップブロガーさん着てたこれ
めちゃくちゃ可愛い目がハート
 
 

 

 

pantsもGUです!

 

 

 
少しツヤのある生地がカーゴだけど
綺麗目に穿けます✨

 

 

 

 

カーゴというだけあってとっても動きやすくて

穿いたら病みつきになっちゃいますよだれ


 
今季トレンドのカーゴは持っていて
損なしです指差し飛び出すハート
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

 

しまパト

 


ちょっと前にしまパトしていたんですが
あんまり目に止まるのないなぁ~。

って帰ろうとして一応靴コーナー見てみたら
ん?可愛いかも?目がハート
ちょっと履いてみよーって
 
履いたら最後
 
 
穿き心地めちゃくちゃ気持ちいいんですよだれ
 
え?ナニコレ。
 
 
フワフワ~雲雲雲
もう雲、雲の上の感覚です
(乗ったことないけどそんな感じ!)
 
 

 

 

 
 
 
はい、可愛いーーー酔っ払い
 
 
 
流行の厚底って結構重たいので
足痛くなるから諦めてたのですが
これは重くない!!
 
 
 
そして足を入れた瞬間、テンピュールの上
(雲どした?!)に足置いたみたいにモチフワ。
気持ちいい~看板持ち
 
 
 
ストラップももちろん確認!
ゴムです◎

これがゴムとゴムじゃないとでは
履く時の手間が大違い物申す

 

 

スッと履けますよ~ニヤニヤ

 
 
金具もシルバー✨
 

 

 

 
 
カラーが真っ白なホワイトじゃなくて
アイボリーなのも可愛いですデレデレキューン
ソールがブラックなのも良い!!
 

 

 

 

 
 
 
ちょっとZARAとかにありそうな感じの
とってもオシャレなグルカサンダルでした♡
 

 
履き心地抜群なのでぜひ1回でいいから
履いてみて欲しいですーー笑
 
 
サイズはちょっと大き目?みたいで
普段23.5㎝でしまむらはだいたいMですが
こちらはSで丁度でした飛び出すハート
 
 
ストラップがゴム!
似てる爆  笑

オシャレブロガーさんの

だいたいの方が持っているシアー!

いつも3枚だけど

今なら2枚で2,000円!

 

 

大人気のこちらも再入荷してますよーーハート

 

 

 
楽天スーパーセール実質明日で
最終日&ポイント5倍dayですね!!
 
いろいろ見てみまーすよだれ
 
 

イベントバナー

 



それでは最後までお読みいただいて
ありがとうございました~にっこり
 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵