こんばんはにっこり
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
 
 

 

    

my date音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

 

 
 
本日2本目の記事です。1本目の記事は明日から始まる楽天マラソンのお得なクーポンも出てますのでお時間よろしければ見て頂けたら嬉しいですにっこり

 

 

 

 
 
 
 
GW明けの今日バレエバレエバレエ
 
 
 
せっかく晴れ晴れしいはずなのに
 
 
 
さ、さ、さっぶーーーー不安
くもり&暴風で激寒です台風
 

 

 
やっとGW明けていろいろ見に行きたい所もありましたが月の物が予定より早くきて体調終わってますゲロー
 
 
少し前から異常な眠気と頭痛とかしてて
低気圧だからかな、とか思ってたけど
これだったのね・・赤ちゃん泣き
 
 
 
とりあえず食材ゼロなので
スーパーへ買い出し車DASH!
 

 

 





スウェット:COCA

pants:楽天

shoes:ニューバランス

bag:しまむら

 

 

 

いつもの楽ちんご近所コーデですひらめき

 

 

 

肌寒い日はスウェットをよく着てるんですが

cocaのスウェットプチプラなのに可愛くて

ヘビロテです飛び出すハート

 

 

 

 

 

頑張ってないけどちょっと可愛い風に見えるので←

幼稚園送迎や近くのスーパーに

パッとついつい手に取ってしまいますにっこり

 

 

こういう普段使いできるアイテムこそ

ヘビロテするので元取れやすいですね爆笑せこいw

 
 

 

 

 
 
 
cocaさんはしまむら並みにプチプラなのに
めちゃくちゃ可愛いアイテム多いので

絶対に元が取れます!

(だから視点がせこい🤣)

 

 

またCOCAさん明日からのマラソンで

クーポン出るかもなので要チェックですよー指差し

 

 

M着てまーす!

 

 

 

これもめちゃくちゃ可愛いかったです目がハート

 

 

ランキング1位!

 

 

こちらも絶対使える!

 

 

 

 

 

 

 

鏡汚れていてすみませんあせる

 

 

 

pantsは昨年?くらいにブロガーさんの

おススメで購入しました!



スリットが抜け感出て手を抜いてるのに

穿くだけでオシャレな感じになって

重宝してますニコニコ

 

 

 

今はpickがないですえーん

 

 

 

似た感じの目

 

 

可愛い目がハート

 

 

AYAさんコラボハート

 

 
 
 
bagはしまむらです!
 
 



 
 
編み込みがスッキ♡
 

サイズ感持ちやすさ共に使いやすくて
こればっかり使ってしまいます笑い
 
楽チンご近所コーデでした飛び出すハート
 
 


 

GUお値下げ品

 

 
 
 
春休み明けにGU行った時に
購入したこのジャケット。
 
 
 
いかり肩&首短か族の私にとっては苦手アイテムなのですが似合う似合わないは別として
キチンと系のシーンとかに結構使えるんですひらめき
 
 
 

先日オシャレな皆さんが着ておられた

ジャケットコーデがドストライクで・・・よだれ

 


それでこないだGU行ってた時に

お値下げコーナーで同じジャケット発見凝視

 

こないだ買ったとこだし
もうジャケットはいらないかーねー
 

でも、、、、


せっかくだし一応着てみようかなデレデレ
 
 
 
と、着たら最後。
 
 
可愛いーちゅー
 
 
ブラック系は持ってないし、
キチンと系の時も使えそうだし、、、
 

なんせ、トップブロガーさんが
持ってるんだから間違いないニヒヒ安易
 
てことでお買い上げしちゃいましたー目がハート
 
 




 
 
だってこのお値段ですもの♡
 
 




 
買わない理由はなかったです♡
 
 
 
pick出てこなかったですぐすん
 
 
 オンラインは完売かもですが
店舗にはまだあるかもなので
気になられた方はぜひチェックして
みてください指差し
 

 
それでは最後までお読みいただいて
ありがとうございました~にっこり