Ameba公認マーク
 
 
 
こんばんはにっこり
 
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
 
 

 

    

my date音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 
 
 
 
前回の記事もたくさんの方に見て頂いて
ありがとうございましたおねがい
 

 

 

 

 
 
 
今日は寒めですが薄着になってきた今日この頃晴れ
 
 
 
アラフォーになるといろんな所がたるんできて体型カバーのものを多く取り入れるようになりました昇天
 
 
 
私自身も2人の子供の授乳や
アラフォーの老化の関係もあり上半身
特に出産後のバストに関する悩みもつきません不安
 
 
 
でもそんな私でも胸をはって
薄着が着られるくらいの
アラフォーおかんの戦力になるアイテムを
おススメさせて頂けたらと思いますにっこり
 
 
 
 

 

谷間グラモアブラ

 

 

 
 
「自胸で谷間ができるブラ」
として認知を得て、2023年4月現在シリーズ累計販売枚数は100万枚を突破された補正下着ブラびっくり
 
 
 
 
『薄手パッドでバストに負担をかけずに自胸だけで谷間が作れる』という事らしく現物を見てみると
ホントに薄めのパッドですびっくり
 

 

 

 

 
いやいやホントにこれで自胸で
谷間なんてできるの?知らんぷり
 

 
 と半ば半信半疑で試着してみたらびっくり。
いつものブラより
しっかり谷間ができましたキラキラ
 
 
 
理由はこの脇高設計と内向きカップ設計で乳間をぐっと中央に寄せてサイドから集めたお肉をしっかりキープして脇流れも防止してくれているから
なんですって。
 

 

 
 
背上部はゴムを使用しないで生地折り返しの特殊設計で背中の段差も気になりにくい着け心地となっていてかなり拘っておられます指差し
 

 

 

 タグも印字で痒くならず快適!
 
 
 
谷間はしっかりできるのにサイドの
お肉はスッキリする印象で
アラフォーの緩んだ体型でも
薄手のTシャツなども自身を持って着られそうです爆笑
 
 
 
そして一番大切なつけ心地なんですが
これがまためちゃくちゃ楽ですよだれ
 
 
 
着けてから「え?これノンワイヤーだったっけ?」
説明書読み返すくらい痛くなくってびっくり。
優しいのにこのフィット感、最高です。
(実際はワイヤーありです)
 
 
 
 
私は痛かったりきつかったりするの苦手なのですが
こちらは付けたまま寝てもびっくりするくらい快適でした看板持ち
 
 
 
これは持っているブラの中で
№1、2をいく満足度目がハート
リピ決定ですちゅー
 

 

テラコッタにしました!可愛いです目がハート

 
 
 
 
サイズは口コミや説明にもある通り
ワンサイズアップしましたが
ピッタリでしたおねがい
 
サイズ交換も1回目は無料なので安心です。
 
 
期間中お得な限定クーポン♡出てます♡
 ↑違うページが載ってたみたいで変更しました🙇‍♀️
申し訳ありませんあせる
 

 

 

 

 

 

 

 

 

シームレス✨

 

アウトレット!?

 

 
 
イベントバナー

 

 
 
 
これからの薄手の季節
下着からスタイルアップして
自信つけていきましょう
 
 

気になられた方はお得な機会に
ぜひチェックしてみられてください指差し
 
 
 
 
それでは最後までお読みいただいて
ありがとうございました~にっこり
 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵

 

 

 

イベントバナー