こんばんはにっこり
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
 
 

 

    

my date音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 
 
前回の記事もたくさんの方に見て頂いて
ありがとうございましたおねがい愛

 

 

 

 
 
 GW最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうかにっこり
 
 

こちらは朝から雨雨ですーーーあんぐり雨
 
 

 
雨なのと夫が夏服がないと言い出してちょっと遠目のモールへgo車DASH!
 
 

 


少し前に行ったしまパトで
『見つけた瞬間思わず声が出たお品ハート
 

 
「え、ナニコレ可愛い・・・不安」とガチで声が出ちゃいましたーゲラゲラ
 
 

 

 

 

 
 
ちょ、可愛くないですかーーーー不安
 
 

 
ロゴがパールなんですおねがい
 
 

 

 バタバタしていて写真撮ってないのでお店から失礼します滝汗

 
 
 
粒々のパールが可愛い&お上品ダイヤモンド
 





 
カジュアルTについてるのでパールの組み合わせが甘辛mixになって1枚で着ても激カワです目がハート
 
 

お値段衝撃のプライス、、





安いーーー泣き笑い






激カワパールロゴT
 
こんなの始めてーーーーーデレデレキューン
 
 
 
と店舗で見つけてテンション上がりましたニコニコ

 

 


パールは付いてるだけで女性らしく見えるので好きです飛び出すハート



 


控えめパールがお上品



素敵よだれ

 


50%オフ!

 可愛いよだれ


 

 

 

 

 

 

少し肌寒かったのでベストを羽織りました飛び出すハート

 


ベストはgreenparksのものです。


 

Tシャツ1枚だとちょっと心もとないアラフォーにはベストが使えまくりですラブラブ

 

 

50%オフびっくり

綺麗目にも良さそう

 

 

 

 

 



 

 

スカートはCOCAのエンボススカートです指差し

昨年からヘビロテで洗濯しまくってますが

全くヘタってません拍手

 


 

このお安さは信じられません笑い

 

 

カットできる!

 


 インナーはこのラベンダー🪻

白Tでも透けませんおねがい




 

雨だったのでスニーカー!

今日は452履いてます👟

履き心地も見た目も100点♡

 

 




。。。

 




 お買い物は服屋さんに入るとなんせ子供達がすぐぐずぐずに煽り




座るところもあんまりないからずっと立って見てるの疲れるみたいで「まだー?」が1分置きに笑い泣き

服屋さんに小さいキッズスペースとかあったらママもちょっとはゆっくり買い物できそうな気がするけどないのなんでですのんイヒ

 


 とりあえず夫の服をブババッと決めて、私も何か欲しかったので←ササーッと見て可愛いなぁと思ってたものを発見してそれだけパッと買いましたーゲラゲラ




子供達はゲーセンのUFOキャッチャーで

マイクラのぬいぐるみをgetして喜んでました立ち上がる

2,000円以上注ぎ込んだけど泣き笑い


 



まぁでもGWはワンオペでたいしたお出かけもできてなかったのでぬいぐるみ取れただけなのに

「大満足!」と言ってもらえてよかったです笑い泣き

 



 

コスメ付けまつげ

 

 

 

 

インスタで気になったアイライン買ってみましたー乙女のトキメキ





 

ドラストになかったのでネットでポチッとバレエ


グレーっぽいカラーでブラックより柔らかい雰囲気なるみたいです!

 

 

え、10%オフになってる不安

 

 

 

 

 

、、、


 今日は朝からずーっと大雨ですキョロキョロ



GW最終日、どこも大きな被害がでないことを願いますお願い



明日からやっと通常営業だーー笑い泣き



皆さんいろいろとお疲れ様でしたチーン


 
それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり
 

 



サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵