こんばんはにっこり
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
 
 

 

    

my date音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 
 
前回の記事もたくさんの方に見て頂いて
ありがとうございましたおねがい




 
お父さんはやっとお仕事お休みですが
普通に疲れていて私は私で疲れているので
どうせ混んでるだろうし遠出する気力もなく
雨模様だったのでお店をプラプラしてましたー知らんぷり
 


 
湿気がMAXで蒸し暑いですー煽り


 

 

コーデ音符

 

 

 

 

    

タンク:しまむら

メッシュニット:GU

pants:GU

bag:しまむら

sandal:しまむら

 



 
 暑い時にはメッシュ編みが涼しい照れ


今季もトレンドのメッシュですニヤニヤ
知らんけどw



私のは昨年くらい?のGUです!

 



 
タンクに編み編みメッシュなので
ほぼ裸ほぼタンクだけなので涼しい✨

  
 

シアーやメッシュが今っぽで可愛いです♡
 
 

 

こういう半袖タイプのも欲しい。

 

 

素敵✨

 

 

 

 

 



メッシュだとインナー次第で

雰囲気変えられるのも楽しいですね音譜


 

こんなタイプでも可愛いなぁよだれ

 

 ブラトップが楽ちん!

 

 

 

 

pantsは買って良かったGUの

お値下げアイテムです指差し

 

 

 
インタックが程よいボリュームが出て今っぽです♡
 
買ってからヘビロテですひらめき
 


 
 
 
 
サンダルは昨年?のしまむらです。
 

 

 

 
 
クロコ柄が高見えで、さっと履けて楽チンです♡
 

 
 
 
コーデは以上です飛び出すハート
 
 
。。。
 
 

 
先週の晴れていた休みの日に思いつきでBBQしようとなってお家で簡単BBQしてましたー焼肉
 
 

映えるかなと思ってスリコの
大判ランチョンマットを購入していて
置いてみましたよニヤニヤ
 

 

 

 

 

 

 

 

でも、、、どうしても生活感が出てしまう
我が家笑い泣き
 
 

食べ出したら子供もこぼしまくるので
汚れて欲しくなくて即撤収ニヒヒ
ランチョンマットの意味🤣
 

 

 


 ぐちゃぐちゃ〜爆笑
 
 
映えとは程遠い生活感満載のいつものBBQでしたが、外で食べるはごはんは格別でした生ビール焼肉
 
明日でGW最終日です。

せっかくなのでGWらしい所行きたいけど
明日は降水確率100%笑い泣き 


皆さん楽しい最終日をお過ごしください飛び出すハート
 
 

それでは最後までお読みいただいて
ありがとうございました~にっこり
 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵