こんばんはにっこり



見に来て頂いてありがとうございます!



いいねやフォローもありがとうございますおねがい
とっても嬉しいです笑い泣き



                      前回の記事です指差し飛び出すハート

ワクチン接種36時間後が一番ひどかった話も見て頂いてありがとうございました!


今日はムシムシ雨降りdayですちょっと不満



体調は、お陰さまで復活しましたーびっくりマーク
ご心配おかけしたりしたかもしれずすみませんでした!無事に帰還致しました泣き笑い



昨日、子供寝かしつけした後、ちょっと胃がマシになってきて食欲戻ってきたかな?て感じになってきたのでいろいろ食べてたら、、、



夫が仕事から帰って来たので昨日の夜吐いた話とか胃が気持ち悪かった話をしました。



そしたらば、


「我慢しんと食べるからやん。胃は自分次第やで」
と一刀両断されましたーーえーん



ひどいよー大泣き厳しくないですか?あんぐり



これでも一応日中は豆腐にしたり、
夜ごはんも我慢してお粥にしたりしたんやで物申す



って言いながら目の前見たらパンの空袋やグミやら食べ物散らかって置いてしもてるニヒヒ



だってお腹すいてきたんだもーーんニヤニヤ(ダメージ0)



食欲が全然我慢できませんよだれ
そうゆうとこかな、と思った昨日でした。。。



でも、「大丈夫やった?大変やったな」とかの一言くらい言ってくれてもいいのにープンプンと思いました真顔

自分に厳しく嫁にも厳しい夫です真顔


   



上の子の参観日でした!



学校までちょっと遠くていつもは自転車で行くのですが、今日は雨のため歩き。

20分くらいかかります🚶‍♀️

しかも湿度200%くらいでMAXムシ暑い。



ちょっと、、、


めんど、、、メッ!!



息子の頑張る姿を見に行って来ましたー爆笑




コーデです指差し




Top's:しまむら

pants:しまむら

bag1:しまむら

bag2:coca

shoes:GU




ブラック×グレー×ゼブラ🦓



学校行事はシンプルイズベスト!



こないだ購入したしまむらのトップス、参観日にバッチリでしたー目がハート


ブラックでシンプルだけど、肩からフリルになっていてちょっと華やかに見えます飛び出すハート


湿気で髪の毛ボサボサになるので一つにくくるのですが、それだけだとオバサン感が出てしまいそうですが、お洋服にデザイン性があると手抜き感が少し和らぐ気がしますてへぺろ




気になる二の腕もごまかしてくれてインナーを着なくても下着が全く見えないので1枚で着れて、ムシ暑い中でも涼しく参観できましたひらめき





pantsも雨の日はテーパードパンツに限る物申す
裾もほとんど濡れませんでした!


こちらのパンツもしまむらで一目惚れで購入したものです。
ちょっとツヤがあって綺麗目にも着れます飛び出すハート










bagは先日購入したしまむらです!
既にヘビロテでめちゃくちゃお気に入りですよだれ


cocaのゼブラbagも、シンプルコーデの時のポイントになってくれるので学校行事でも出番多めです!スリッパやらなんやらいろいろ入るので便利ですニコニコ



 ↓編み込み系bag可愛いラブ


 

 

 

 



パンプスはGUのお値下げ品!

スクエアが今風な上にフラットだから20分くらい歩いても全く足は痛くならなかったですニコニコ


在庫少ないですが今季もありますね!


 



どれもシンプルなアイテムでしたが、

ママさん達からうかずに丁度良いコーデになりましたひらめき



コーデは以上です!




   



参観はコロナの関係で交代制で20分間だけ廊下から見ることになっています目



算数の授業だったからか、ひたすら問題を解いていて、20分間ほぼみんな無言でした泣き笑い



まぁ、子供は来て欲しかったみたいなので喜んでいたので良かったですおやすみ





そんなこんなで、最後までお読み頂いてありがとうございました~にっこり