こんばんはにっこり


見に来て頂いてありがとうございます!


いいねやフォローもありがとうございますおねがい
とっても嬉しいです笑い泣き



                       前回の記事です指差し飛び出すハート

ワクチン接種3回目の副作用も見て頂いてありがとうございました!


ワクチン接種3回目の副反応、
接種後36時間後の昨日の夜が一番しんどかったですーーー泣


寝るときくらいから吐き気MAXで
吐きましたオエー


それで、頭が割れそうなくらいの頭痛で気持ち悪いのと頭痛でもだえながら寝て何回も吐き気で目が覚めてしんどネガティブ


今日は頭痛はなくなりましたが、胃が気持ち悪くてお腹すいてるのにあんまり食べられませんー赤ちゃん泣き


消化に良さそうなもの(豆腐とかあんこ系の和菓子とか)をちまちま食べてますネガティブ


しんどすぎて、


でもちょっと待てよ、これホントにワクチン接種の副反応かいな凝視


もしかして別の進行したヤバい病気
じゃないのかしら不安


とかいろいろ考え出してモンモンとしてました不安不安不安



でもタイミング的にきっとワクチン接種のせいだろうけど、、、


3回目の副反応、、、


結構長引くな凝視



という印象です。。。


もう4回目は受けないなこりゃちょっと不満



   



コーデです指差し




Top's:アメリカンホリック

shirt:H&M

pants:doudou

bag:しまむら

sandal:DAISO



ベージュ×ブルー×ブラック




そうはいっても冷蔵庫すっからかんで買い出しからの子供の用事やらなんやらあって出ましたー泣き笑い
途中お昼寝はしましたふとん1ふとん2ふとん3



ちょっと、、、

めちゃくちゃ暑くないですか?


耐えられずノースリーブ出動物申す


アメホリのパワーショルダートップス、
めちゃくちゃお気に入りです!


なんせ、私のガッチリいかり肩がパワーショルダーのお陰でちょっとマシな気がしますおねがい






あと、シャツなどのたすき掛けも目の錯覚で
ガッチリいかり肩を小さめに見せてくれる気がしてこの掛け方よくしてますひらめき





 ストライプシャツはH&Mのものです。



シャツはコーデのポイントに肩がけとして、日焼け対策、冷房対策の羽織りとしてなど、

いろいろ活躍してくれるので便利ですね飛び出すハート



 ↓大人可愛い目がハート

 

 ↓20%オフ!使いやすそう。

 

↓40%オフびっくり可愛い目がハート 

 





こんな感じのワントーンコーデも好きなのですが、遠目で見たら素っ裸に見える説もあるので自粛してますが、可愛いですよね?凝視押し付け

pantsはdoudouです。
ジョガーっぽい形が好きです目がハート


 ↓前スリットお洒落目がハート

 

 ↓めちゃくちゃ涼しそう目がハート

 

 ↓ベーシックで使いやすそう!

 




bagとサンダルはブラックで統一しました!

アクセはゴールドにしてますニコニコ


コーデは以上です!




ジメジメした暑い日が続きますが皆さんも体調など崩されないように気をつけてください~愛





では最後までお読み頂いてありがとうございました~にっこり