こんばんはにっこり



見に来て頂いてありがとうございます!



いいねやフォローもありがとうございますおねがい
とっても嬉しいです笑い泣き



                       前回の記事です指差し飛び出すハート

cocaの夏に大活躍な予感のスカートも見て頂いてありがとうございました!

昨日ワクチン接種ファイザー3回目してきました。


1回目は、接種後翌朝に赤い発疹が身体中にできる。


2回目は、高熱。カロナール飲む。



今回は3回目。接種前に経口補水液グビ飲み。
熱冷まし兼痛み止めのロキソニン、ポカリを常備しました。



注射した腕は夜になると痛くて上がらなくて、
夜中に吐き気で何回か目が覚めました。



でも朝起きたら吐き気はあるけど熱もなく、あれ?意外と大丈夫そう?キョロキョロ


という感じ。1、2回目よりは全然動けました。




朝からお父さんと子供達は公園へ行くというので行けそうかなと思って行って来ましたあんぐり



でもなんか微妙にしんどめなので、いつでも横になれるように(迷惑w)


楽チンな格好で行きました凝視


載せるまでもないのですが一応泣き笑い
コーデです指差し



Tシャツ:GU

pants:GU

shoes:NIKE

bag:CAN DO




それはパジャマですか?

 


いいえ、パジャマではありません。(英会話風)




なぜなら、



家ではもっとひどい格好してますからニヤニヤ




先日購入したしまむらのbagを使いたくて、さっそく使ってみました!


コーデに合ってるかどうかは別としてw


とりあえず、めちゃくちゃ可愛いー目がハート

サイズ感も必要最低限は入るのでヘビロテ確定物申す物申す物申す





しまむらのbag購入記事はこちらです指差し




GUのチェックパンツはお値下げされてたのを購入しました。

こちらは、とりあえず大あくび


生地はペラペラなので、真冬は寒そうですが、逆にこの時期でも快適に着れました飛び出すハート


ウエストはゴムで楽チン、柄なので汚れても気にならないし、お値段も安いのでアウトドアや公園に持ってこいかなと思いましたひらめき



 ↓カラーは違いますが今はこちらです!

160㎝でM穿いてます。

 


 ↓こちらも絶対楽目がハート

 

 ↓こちらも涼しそうよだれ

 


NIKEはエアマックス90です。

コンバース23.5でこちらも23.5でジャストです!

 



簡単ですが、コーデは以上です。





公園行った後、暑さのせいなのかワクチン接種の服反応なのか分からないですが、

熱はないですが、頭痛と吐き気で帰ってから爆睡してました爆笑今も吐き気で身体がだるいですネガティブ

明日には治ってるといいなぁ。。




ワクチン接種3回目、1、2回目よりは比較的マシでしたが、もう充分ですー真顔







そんなこんなで、最後までお読み頂いてありがとうございました~にっこり





明日からほどほどに頑張りましょう~にっこり