こんにちはにっこり

皆さんいかがお過ごしでしょうかニコニコ




見に来て頂いてありがとうございます泣き笑い



                        前回の記事です指差し飛び出すハート





今日は花金ですねちゅー古いか?





1週間、あっという間すぎて、そら歳とるわなーと物思いに一瞬ふけました不安




今日は子供の個別懇談ということで
さっそくコーデです指差し飛び出すハート




   








Top's:パシオス

つけ裾

pants:GU

shoes:コンバース






懇談会ということで、まぁ当たり障りのないいつもより少し小マシなコーデで知らんぷり




やっぱりセーターは、ちょっとちゃんとした感じに見えますよねっ?ニヤニヤ




こちらのセーターはパシオスで前にgetしたもので、おじさんぽいけど、ドロップショルダーでちょっとゆとりある雰囲気が可愛いですキューン
ネイビーです!








そしてそして、こちらのGU神pants目がハート飛び出すハート



【ストレッチ
                 テーパードパンツ】

                                              でーーすびっくりマーク








形も着心地も100点満点ですデレデレデレデレデレデレ




昔からある定番商品で、形が良すぎてブラックとグレーとピンクの3色持ってます。



お仕事の通勤やカジュアルスーツとして、など、ちょっとちゃんとした所へ行く時は出番多めでしたよーウインク



ストレッチもめちゃくちゃ効いててしゃがんだりしても楽~びっくりマーク


また、小さい子どもがいる時は、靴履かせてあげたり、鼻水拭いたり、、なんやかんや屈みますもんね立ち上がる



こちら、余裕で屈伸できます!!
なんやったら軽い運動あそびもいけちゃいます。






160㎝でグレーのS履いてます。







私は子どもの入園式にも、こちらのブラックを使ってました口笛



プチプラだしどうなの?と思ってましたが、全く問題なく、むしろ着心地良すぎてノンストレスで過ごせました歩く



また入園式の時に着ていたコーデ、
アップしますね~ひらめき




ちょっとドタバタしており、またゆっくりアップします~ウインク




ではよい1日をお過ごしください~爆笑