こんばんはにっこり

見に来て頂いてありがとうございます泣き笑い


                         前回の記事です指差し飛び出すハート





今日のお昼はまたまたコレ!





レトルトパスタに夜ご飯のおかずの高野豆腐と野菜の煮物を拝借爆笑



   





こないだGUに寄ったら…指差し



いいの見つけちゃいましたー目がハート飛び出すハート



ジャーン!!









ニットはシンプルなので来年も使えるなと思ったのでお持ち帰りキメてる


私、首が短いからタートルネックは似合わないのですが、こちらはなんとかいけそうでした指差し








ブラックとベージュ迷ったけど、
いつもだけど、ピチッとしたブラックを私が着ると、なんだかモジモジ君感…笑い泣き(分かりますかね、とんねるずの…)



※画像お借りしました

なのでベージュにしましたー笑い泣き


そしてそして、こちらのデニムスカート飛び出すハート






これはタイトめな作りなので、綺麗目にもできそうだし、カジュアルにもできそうだし、
この春絶対使えるびっくりマーク

と思って即決目がハート飛び出すハート





そしてお値段もびっくりするくらいお安いあんぐり





GUの大型店舗は普通の店舗より値下げしている商品のラインナップが多くて、掘り出し物が結構ありますよキメてる


もし行かれることがあったらぜひチェックしてみてくださーい指差し飛び出すハート



そんなこんなで、ありがとうございました~ニコニコ