蓮と輪の親子の話が終わり、今度は、ミクロとカチコの親娘の話が始まりました。
で、、、、カプつん、おいしい役回りですねぇ。天然ボケボケの蓮といろいろありすぎて早く大人になりかけているカチコの間をつなぐ接着剤みたいな。
それにしてもミクロがへたれすぎ。前はあんなじゃなかったんですがねぇ。
で、、、、カプつん、おいしい役回りですねぇ。天然ボケボケの蓮といろいろありすぎて早く大人になりかけているカチコの間をつなぐ接着剤みたいな。
それにしてもミクロがへたれすぎ。前はあんなじゃなかったんですがねぇ。
- ボクを包む月の光 8―「ぼく地球」次世代編 (花とゆめCOMICS)/日渡 早紀
- ¥420
- Amazon.co.jp
ブログの内容を変えて、、、、、、、なんてやりません。
とりあえず、GNOはGNO2だけやってます。GNO2もチームの隊長さんがGNO3に移行しちゃうので、どこかに拾ってもらわないと。
GNO3は当分やらないと思います。
マンガとか小説とかぜんぜん読んでいません。買ってません。
雑誌もほとんど買ってません。
でも、少しずつ、なんかやっていくかなぁ。
最近ちょっと自分でいやなのは、好奇心がなんかなくなってないかなってこと。
世の中の流れに興味がなくなってないかなってこと。
あえて、自分で流れを無視しているのではなく、なんとなく流してしまってるように感じます。
この半年ほどは、お休みの時期だったのかな。
とりあえず、GNOはGNO2だけやってます。GNO2もチームの隊長さんがGNO3に移行しちゃうので、どこかに拾ってもらわないと。
GNO3は当分やらないと思います。
マンガとか小説とかぜんぜん読んでいません。買ってません。
雑誌もほとんど買ってません。
でも、少しずつ、なんかやっていくかなぁ。
最近ちょっと自分でいやなのは、好奇心がなんかなくなってないかなってこと。
世の中の流れに興味がなくなってないかなってこと。
あえて、自分で流れを無視しているのではなく、なんとなく流してしまってるように感じます。
この半年ほどは、お休みの時期だったのかな。
GNO3なんですが、公式ページ以外から購入すると3月1日以降じゃないと入手できないので、事前登録できないようです。
なんていうか、せこいなぁ。
私はアマゾンで予約したので当然事前登録できません。
事前登録させるなら、クライアントも先に発売するのが普通だと思いますが、やっぱり磐梯だなぁ。
なんていうか、せこいなぁ。
私はアマゾンで予約したので当然事前登録できません。
事前登録させるなら、クライアントも先に発売するのが普通だと思いますが、やっぱり磐梯だなぁ。
- (お徳用ボックス)サントリー 黒烏龍茶/サントリー
- ¥価格不明
- Amazon.co.jp
黒烏龍茶!
そろそろ考えないと、、、
胡麻麦茶とどちらがいいのだろう?
- (お徳用ボックス) サントリー 胡麻麦茶 350ml×24本 「特定保健用食品」/サントリー
- ¥4,032
- Amazon.co.jp
さて、そろそろ申し込み開始が近くなりました。
【GNO3】ガンダムネットワークオペレーション3
正式サービス時に公開されるワールドは『ザーン』『ハッテ』『ムーア』『ルウム』『リーア』『ノア』の6つとなります。
となると、選ぶのはリーアかな?
Amazonでクライアントの予約したので、届くのは3月2日の予定。とりあえず、単垢で。
【GNO3】ガンダムネットワークオペレーション3
正式サービス時に公開されるワールドは『ザーン』『ハッテ』『ムーア』『ルウム』『リーア』『ノア』の6つとなります。
となると、選ぶのはリーアかな?
Amazonでクライアントの予約したので、届くのは3月2日の予定。とりあえず、単垢で。
- ガンダムネットワークオペレーション3 USBメモリパッケージ/バンダイナムコオンライン
- ¥7,329
- Amazon.co.jp
ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派?
参加中私は手軽なインスタント 派!
断然インスタント派、というわけではなく、ドリップもインスタントも飲みます。でも、インスタントの方が多いのでインスタント派になります。
一人暮らしのときは、割とコーヒーメーカー使っていたのですが、家族がいると、粉の後始末を放置しておくと起こられるので、そのうちにインスタントになりました。まぁ、粉の後始末をしないのが悪いのですが^^;
今では、お客様が来たときなど以外はインスタントです。
実はこっそり見ていました。いや、隠すこともないのですが。
特撮の戦隊物を見るのもかなり久しぶりです。
高梨臨さんが出てるので見たのですが、面白かったです。
主役6人もフレッシュでしたけど、脇役が敵も味方も良かった。
ジイ、がんばりすぎ。
役者も声優もスタッフも、皆様お疲れ様でした。
特撮の戦隊物を見るのもかなり久しぶりです。
高梨臨さんが出てるので見たのですが、面白かったです。
主役6人もフレッシュでしたけど、脇役が敵も味方も良かった。
ジイ、がんばりすぎ。
役者も声優もスタッフも、皆様お疲れ様でした。
- 侍戦隊シンケンジャー VOL.1 [DVD]/松坂桃李,相葉弘樹,鈴木勝吾
- ¥6,090
- Amazon.co.jp
トーノ・ゼロさん
GNOの話題はまだあった・GNO大将ランキングだ
でしりましたが、大将ランキングなんてあるんですね。
GNO大将ランキング
トーノさんも言ってますが、なんかもう懐かしいです。
それにしても、キリマンジャロサーバのウナギイヌさんはすごいですね。
キリマンジャロサーバはソロモンと並んで一番新しいサーバなので、ゲームの期間が短かったのですが、それでも10000をこえてますから。
GNOの話題はまだあった・GNO大将ランキングだ
でしりましたが、大将ランキングなんてあるんですね。
GNO大将ランキング
トーノさんも言ってますが、なんかもう懐かしいです。
それにしても、キリマンジャロサーバのウナギイヌさんはすごいですね。
キリマンジャロサーバはソロモンと並んで一番新しいサーバなので、ゲームの期間が短かったのですが、それでも10000をこえてますから。
- ガンダムネットワークオペレーション3 USBメモリパッケージ/バンダイナムコオンライン
- ¥7,329
- Amazon.co.jp
クライアントの予約も始まりました。
結構たかいので、複垢を使おうという人は結構きついかも。
