リーアは終戦しました。
ジオンはコロニー任務に失敗し、ジャブローの攻略も果たせませんでしたが、勝つことができました。
さて、3人の結果です。
マユコ・シラキ少将
15630勝153敗 対PC 244勝127敗 勲章1436p
シグレ・ソウマ少将
17015勝322敗 対PC 275勝287敗 勲章1441p
ハトリ・ソウマ少将
16689勝220敗 対PC 281勝199敗 勲章1394p
シグレ少将は最終週に対PCで33敗しているので、これがなかったら勝ち越して居ました。後方宇宙に杏奈強いのが居るの反則だよ。(w
ちなみに、先期の最後の勲章が、マユコ:1169、シグレ:1200、ハトリ:1153、なので、マユコは267p、シグレは241p、ハトリも241p稼いだことになります。もっとも、こういう人も居ますが、、、
→第19クール終戦・コロニーは破壊されたがジオン勝利・勲章630獲得の記録達成
630もすごいですが、「まあ、ランキングの順位にこだわらないで任務を続けて、勲章400ぐらいは稼ぎたいですね。」と言うセリフもすごいですね。私にはとうていまねできません。というか、今期は250pが目標で、マユコが達成、シグレとハトリがもう少しでした。これでもがんばったんですが。
それから、敵ながらポップさんもお疲れ様でした。今期知り合ったばかりなので、引退はされないと言うことで、リベンジさせていただきます。(w
さて、明日から開戦です。スタートダッシュは期待していません。