蒸し暑いねぇ~

明日は 猛暑になって35℃だってよ   仕事出来ません 部屋から出ない方がいいわ

 

てなことで 本日は曇り予報 明日の猛暑前に バイクパーツ屋さんへ行くしかない!

朝9時 久し振りに 茂原市まで マジェでGO!

 

曇っているが 蒸し暑い 走ってると風が気持ちいいのだが・・・・

K14 茂原街道に入って少し・・・・

 

市原ちはら台に SP銭湯が最近オープンしたようだ

時間が有るので場所を確認・・・・

 

ショッピングモール ビバの向かいに有った

 

湯舞音(ゆぶね) って竜ヶ崎はもあるよ  昨年1度行きました

 

チェーン店 なんだろうね

 

天然温泉だよ

平日980円だって   今度 ゆっくり入れるように車で来よっと

 

で、少し戻って茂原方面へ

バイク パーツを引き取りに行きます

 

どひゃぁ~思った以上にパーツがデカイ! 積み切れない・・・・・

逆Fカウル積みで テールとウィンカーが見えない

 

後 Fフェンダーとライト、スクリーン、Fパネル部品の全5点

ヤバいわぁ・・・・この後 鴨川方面までツーリング予定だったのだが  これでは峠走りは出来ない

途中 崩れる・・・・締め直し・・・・

 

しかも10時を過ぎた頃から カンカン照り   暑ぅ~   ハンパない暑さ

これじゃぁ ツーリング走もヤダわ

荷物が危険過ぎるし 暑いし ツーは断念します!

 

帰り途中ダムに寄り道して すこし山道を走ますわ

 

後ろに積んでいる カウルが背中に当たってコーナーリングが出来ないレベル・・・・

ウットステーションへ

 

あっ!建物の外装塗り替えたね    グリーン ゾーン

 

パープル ゾーン

 

レット ゾーンもあるよ

 

ココでよく TVの収録してますねー  芸人の逆バンジーとか 芸能人 ドリフト車庫入れとか・・・・

 

ドリフトしたタイヤ痕がいっぱい

 

音楽イベントをやっていたのか?

野外音響の撤収作業をしていました

 

それにしても暑い 曇り予報どころでは無いわ

ヘットの中 汗だくよ・・・

 

長柄ダム

 

ダムをぐるっと回って帰りましょう

山道を攻めて 荷物を落とさないようにと・・・

 

昼頃には工場に到着

途中 何度も ずれた荷物を確認しながら ゆっくり全開で走って来ました

 

トランクの中も満載

 

積んで来た物は こんだけ

 

買って来た中古パーツで遊ぶよぉ~ 予定です