ちょいと 隣町まで チャリに乗って御買い物~

 

しかも マウンテンバイクで チャリトレしながら探検して来ました

 

R296 成田街道を越え 習志野駐屯地 横を通過

ココはパラシュート部隊がメインだよ

 

自衛隊を抜けると カインズ

 

更に走る・・・・・ダイソー 船橋 巨大物流倉庫 前に行っている    マジ デカっ!

 

探検してみよう~

ダイソーの裏方面側には 来たことが無い

 

物流倉庫だらけなんだね

本道に抜けられないわ    抜け道に迷う・・・・・

 

やっと ロイヤルHセンター前に出られた

 

バイク置き場に マウンテンを止める

 

入口前の フードショップ   ココのたい焼きとソフトは「うまい」と評判ですが

 貧乏なので食べたことがありません^^:

イヤ 間食する習慣がないので おやつは食べません

 

御買い物 場所は・・・・アストロ

 

あぁじゃぁ・・・すごい値段が上がってる   来る度に高くなってるよぉ~

 

その後は ちょいと三歩チャリトレ・・・・・

 

あれっ? ずーと前 ヨーカ堂  東習志野店 だった所が 物流倉庫になってた

 

しばらく来ない内に 街並みは変わるねぇ~

 

八千代台方面まで来た

あっ、ココ ちょうと前に テレ東で「タクシー運転手 うまもん 連れてって」 の中華店だ

 

こっち方面は あと何も無いので戻ります

 

ロイヤルHセンター後ろには ショッピングモールが出来ていました

 

暑いので ここで少し涼んで休憩・・・・

 

ぶらぶら・・・・うろうろ・・・とウインドショッピング

 

でも オジさんが欲しい物 何も有りませんでした^^:

 

 

で、熱い中 帰りましたとさ!

 

結構な 距離だったなぁ・・・・