今日は MFJ全日本ロードレース 筑波サーキット  観戦だよ!

 

 

朝6時前に目が覚めた    天気が心配で寝ていられないわ

カーテン開けて 外を見るとやっぱし雨   まぁ小雨だけど・・・・

しかも路面はビショヌレ・・・・

 

あぁ、どうしようかなぁ・・・・・6時半 出発予定だったけど 7時まで待ってみた

しかし 天候は変わらない

9時位から天気は回復して好天とのことだ・・・・・もっ 待てない! 走ちゃえ~

小雨の中 マジェで 7時過ぎに出発

雨と濡れた路面は慎重に! スピード出せません  ゆっくり車間距離をとって・・・・

結局 16号 柏過ぎまで 小雨と共に走りましたね

 

筑波サーキット到着まで 路面はヌレヌレ・・・・でした

マジェはドロドロに汚れたぁ

 

着いた途端 天気 回復してきました

今日は バイクPがFゲートだって!  えっ!なんで あんな遠い場所なの?

いつもバイクPが エントリーブースとなって使えないようです

 

コース1000寄りの 一番はじっこなのだ!

 

チケット買って・・・・入場~3000円

 

レース会場まで歩くわー  遠いよぉ~

 

場内は どこもかもエントリーブースだらけ・・・・

こちらは グロム 耐久レース 待機ブース  台数がすごい

あれっ??  デジカメの調子が悪い・・・

画素が勝手に変わってしまう?  コレで3台目よ!

もうっ 10年は使いまくってるからね    事故車見積もりを保険会社に送るのもデジカメ

お客さんに送るのも ブログアップ写真や ヤフオクに売り出す写真もデジカメ

かなり酷使されてますなぁ・・・・仕事柄デジカメは必需なんです

 

 

 

予選が始まると   場内は活気付いてます!

 

ストレート 芝生広場までいっぱい・・・

 

もうっ 9時過ぎると メチャメチャ 気温が上がり 暑い!

 

1ヘアから

 

カメラマンいっぱい過ぎて いいポジで見れないわ

 

あっ 野佐根君 発見!

 

ちょいと前まで SBK (スーパーバイク)レースで世界で戦っていたよ

高校生 激速ライダーとして神奈川 ヤマハ所属で 当時から有名でしたね

 

そして今度は マージンさん発見  レジェンドライダーですよ

 

今日は サポート レース監督と 聞いてましたねー^^

 

 

光世ちゃん 速かったねー

 

決勝!

 

サーキット女子 カッコいぃ

 

男子とまったく引けを取らない走り・・・・

 

同じ レンタルバイク24365 チームから 3台エントリー

 

ワークマン女子!

♯16 と ♯89 

 

 

光世ちゃん 大人気でした♡

 

そしてJP軍団がすごかった

 

真っ赤かな 応援団だらけよ

 

決勝前のご挨拶 岡崎静夏ちゃん

 

そしてサイン会

オイらは昨年もらったので 今回は並びません  すでにサインは額に入ってます

 

その走りもハンパないわ!よ

 

 

しかし 決勝が始まった頃から  気温がぐんぐん上がり 暑い 暑すぎる

何度も日陰に避難する   今度から日傘を持って行こう~

 

 

もう 観戦者は 日焼けして みんな真っ赤よ

 

レース アップは まだまだ続くよ ~

 

「岩城晃一」ライダー 居ました!走ってました!