異音と振動が起きたマジェスティC  プーリー内のカムとウエイトローラー、スライドピースを

 

 新品に交換後、異音は収まったが また試乗していなかった

 

ちょいと走ってみます   向かうは千葉ニュータウン

千葉ニュー方面は空いてますし 100k道路も有りますから 最速も試せます

 

乗り味は 戻ったようだ  出足のもたつき も改善された

 

千葉ニュー  グットマン ビジネス 倉庫街へ

また データセンター建設しているわ    すごいねー

今度は 電気が足りなくて 変電所を作ってます

印西市民用の2倍の電気が必要とか・・・・そんだけデータセンターが集まり 巨大な電圧を必要とするんですねー

それだもの電磁波問題も起きています

 

日本の大手 有名な企業や トップ銀行、物流センター、グーグル、アマゾンなどのデータセンター ですから

テロに狙われたら 日本が止まります   怖いねぇー

 

 

ビジネス街をグルグル回って・・・・ しかし暑い  休憩だわ

 

どこ 行くか?なぁ・・・・小林方面へ

 

あっ、オモウマ店だ!

 

しかし まだ腹は減ってない・・・・

 

こんどチャリで来てみよう~  大盛りは食えないけど見るのは大好き

めいっぱいチャリ コキしてカロリー諸費したら食えるかも・・・・・

ここまで 約20㎞ 往復で40㎞以内だったら 走れるなぁ~   今度チャリで チャレンジしに来ます

 

マジェは 小林方面へ 途中カッコいぃバス 発見!

競走馬輸送ようのバスだ   何台有るんだろう・・・・

 

帰り掛けは 中央駅 方面へ

オシャレなビル街の前で

 

大手 保険会社のビルのようだ

この球体はなんだろう?   

 

と、千葉ニュータウンを 1周して来ました

 

マジェスティ異常なし 再び変態マジェに  しばらくは乗ることになりましたねー^^: