テイスト筑波レース編 続きです

 

あらっ、兄者さんと山ちゃん、チーちゃんも 来ていたんですね

あいさつしたかったのですが 観客が多過ぎて 逢えませんでしたよ 

次回 またツーでご一緒の際は オバギャル ネタで盛りあがりましょう!

 

写真約100枚 とデジカメムービーも撮っていました

再生して見ると観客が多過ぎて走るバイクより 余計な顔ばかり映ってたわ^^: 

 

 

では 紹介しきれなかったネタ・・・

 

 

これ 面白い! エンジンスタートさせる 原チャリ スクーターよ   オシャレな出来栄え○

 

新庄選手のブース  全日本でのケガにより 今回は欠場なのだが  本人コントロールタワーに乱入していました

 

MCさんとレース解説してたよ

 

 

凄いぞ! ドリームCB350だって  マジで ドカバイ 参戦

 

ところが ビックリするほど速かった   こりゃぁドリームの走りではないぞ

 

 

日章旗カラーの XJR1200  旧車會っぽい ロケットカウル付き

マフラー 爆音だった

 

モンスターエボ クラス   レジェンドXJRの神  松浦選手 何度も優勝しています

 

予選では1秒台でポール獲得

 

決勝  スタートで前に出られた黒のXJR    終始XJR12同士の対決となった

 

 

 

 

やっぱ 最後はブチ抜き 優勝~

 

Fゼロ クラス で韓国からエントリーしている選手がいました   おしくも2ヘア 立ち上がりからのストレートに

 入った瞬間バランスを崩して転倒・・・・

赤旗中断となりました

テイスト レースも国際的になって来たのね

 

転倒マシン 回収に拍手で迎えられる

イエローコーンから 

 

ハーキュリーズに若手投入

 

こちらも ハーキュリーズ  H2R

 

注目のバトルマシン H2R 光元選手よ    昨年 優勝してます

 

暴れるリアを コントロールする為 片持ちから オーヴァー特注 スイングアーム仕様

 

ストレートでは 最速をマークしたって!  270kmぶっちぎったか?

 

渡辺一樹 選手のマシンを探しにガレージの方まで行って見たが・・・・見つからない

シークレット マシン

前日の 特スポ 走行でエンジンがブローして 急きょエンジンを載せ替えたと言う

エンジンは10R キャブ仕様だって

 

こちらは他の方です

 

なんたって テイストの主は加賀山選手よ

 

相変わらず 大人気です   あっ、いたいた・・・

 

 

 

鐡ブサ  なんでも200PSと言うが スゲーはえぇよ

最速360km出るんだって

 

 

決勝で盛り上がる頃には スタンドは満員御礼です!

 

テイスト レース 最高峰 なんでもありの ハキュリーズクラス 勃発!

加賀山選手登場~     さくっと58秒台 

 

 

加賀山、光元、渡辺 選手と3強のバトルが始まった

ストレートで鐡ブサを ぶち抜くH2R  2台をぴったりマークする渡辺一樹 Z1000RR(ZX10Rエンジンよ)

 

3強により 抜きつ抜かれず・・・・

 

最後は 渡辺選手が ぶち抜いて勝った!”・・・・・はぁ やっぱ全日本上位の勢いある選手は 迫力あるわー

 

1位 渡辺 2位 加賀山 3位 光元H2R と言う波乱のバトル

 

加賀山選手のパフォーマンス  後ろには 渡辺、光元選手が居ます

白煙の餌食とされていました^^   いやぁ~盛り上がったねぇ

 

赤旗中断で時間が少し伸びたが4時には 帰宅・・・・

今回の収獲~

 

こんなにいっぱい 全部もらい物よ

 

次回は 6月16日 全日本ロードレース 第4戦 筑波大会  行くよぉ~