今日は 朝5時半に目が覚めてしまいました

 

筑波サーキットにて 筑波TTレース第1戦 レース日です

薄暗い朝 ・・・・イヤな予感   カーテンを開けると!!

ぐわっ!雨だ!  雨降ってるじゃん!  しかも ジャバジャバ・・・・・

 

まいったなぁ・・・・すぐ止むのかなぁ・・・様子見

 

8時位にやっと雨は上がったが パラパラ雨は収まらない

しかも 寒い   とても天気は回復しそうにない

 

だって昨日の天気予報では曇りってヤッてたじゃん

前日 マジェスティの 点検とガソリン満タンで備えたのに

 

週末連休する為に 日曜日も仕事して終わらせた・・・・・のに・・・・

観戦は諦めました

 

早速 筑波サーキット ライヴ映像を見る!

 

サーキット場も 雨でびしゃびしゃ・・・・・ こりゃぁ予選もキツいなぁ・・・・

 

千葉八千代地方は 10時を過ぎても 道路は濡れたままよ

 

仕方なく ライヴでレースを見るが   全然 迫力が・・・・音が・・・・速さが感じ取れ無い!

 

そうそう TVでプロ野球見るのと同じよ!   球場行って生で見ると凄いからね  なんたって とんでもないスピードで

飛んで行くファールボールを目で追えない迫力よ!   やっぱり生よ生 解る人は解るねー

 

そうしている内に昼近くになり決勝が始まった

だが 一向にコースの路面は半乾き状態

 

ふと何気に見ていると  あれっ!   うちのお客さんエントリーしているわ!

あらっ 知らなかったわ

アプリリア 650RSよ 右側  しかも2位入賞してるわ

 

最近走りが うまくなって 全然コケない・・・・だから修理にも来ない^^:

 

当店製作 ワンオフ アンダーカウル 装着 ♯94よ!

 

応援しに行きたかったなぁ・・・・

 

結局 千葉は午後までパラ雨だった

で、更に今夜と明日の朝も雨らしい・・・・

 

雨のおかげで 土曜日の筑波行きと 日曜日のバイク神社ツーリングは中止となりました   ザ、残念!

 

 

 

 

 

 

話しは変わって

工場の桜  開花情報~

 

4月2日 つぼみ

 

 

4月4日  10輪の花が開花した

 

 

4月5日  30輪の花が咲いたぞー

 

明日はマン開か! 穴見^^: 花見だぁ  花見酒だ!    ・・・・んんっ やっぱ無理かも^^: