ご近所の スーパーPやホームセンターPなどなど で見つけた 面白い車!凄い車など 発見するのが

 大好き

思わず パチリっと 写真を撮ってしまう

 

 

 

すげぇ~  ブリスターフェンダー仕様   カッコえぇわぁ・・・・

 

スカイラインかな   迫力が!

こんな キット売ってるんだね 

  

昔はVIPカーが流行った時代 FRPブリスターフェンダーのパテ埋めの依頼仕事がいっぱい有ったねー

 

んんっ?幅寄せされている! おあり運転か!

 

激幅寄せ 駐車車両だった   S14シルビア 盗難防止 対策ね

大きな通りに面してるから狙われるわなぁ・・・・

 

最近の車って車種 全く解らないね・・・ 車の名前さえ覚えられないよ

えっ!この車?なあに・・・?  イカついスポーツカー    ホンダ・。・。・・

 

うむぅ・・・シビックだって!  今こんなスタイルになったの!とジジぃは驚く

しかも3本出しマフラーだぞ

 

近所 やたらと 新型ポルシェを よく見かける

駅近にポルシェ ディラ―が出来たせいか  試運転に工場前のオーバルコースにやって来るだ

すごい爆音を出して駆け抜けて行く   ポルシェのスタイルもずいぶん変わったねー 

 

こんなの現れたら 一瞬ドキッとするよねー

田舎でよくこんなパト走ってるの見ます

白黒マーチ

 

もう1台 事故処理車が有りました  いや町の交通安全教室車でした

 

 

ホームセンターのPによく止まっている キッチンカー

売っている 食べ物より 箱が気になる・・・・

良く見ると この箱 コンパネ・・・・で組立 ペンキを塗っている手作り だよぉ  しかもローラー塗装

凄いねー  マジでキッチンカー買ったら200万超だもんなぁ    元取れないよ

 

そんな 車を見つけては 感動しまくり・・・・ぶつぶつとボヤく ジジィ

 

まぁ・・・変態的な職業病でしょうな^^: