山崎 春のパン祭りが始まりましたねー

 

 

埼玉の秩父地方では とあるバイクチームが毎年 春のパン祭りBBQが行っているんです^^:

行きたいけど ちょいと遠すぎます

 

 

ライスよりパン食の方が多い食生活

おかげで毎年 2枚はゲット出来ています   そう30点ですから1枚 3000円以上する高級皿になります^^:

 

ベストセラー定番 うすかわシリーズなんだが  最近 変な物が発売されている

今までに無い 調理パン・・・・たまごぱん・・・・って

 

次に連続して出たのが         

 

パン愛好家として試食に買ってみた  はっきり言って 合わない!マズい!

 

更にだよ  ナポリタンだよ  これもマズい!

うすかわシリーズは 甘い具材を使っての新商品だったのに・・・どうしちゃったの?

調理パンは ランチパック シリーズで十分ですよ

 

ここ1年で 麦が値上がり パンは更なる値上げになりました

点数は 100円までが0.5点  100円以上が1点 150円以上が1.5点シールです 

パンの値段が上がったので1.5点シールが増えました   今年は何点 集められるかなぁ・・・・

 

八千代市の有名な食工場として TVでおなじみの  イシイのミートボール工場 

 

最近 工場の前に自動販売機が置かれた?

中味? もちろん イシイのミートボール 冷凍です

 

直ぐ 隣には24時間営業 巨大スーパーがあるのだが・・・・なんで?ココにと思います!

 

肉の自販機って無かったよね     増え始めて来ました   チャリ散歩中 これで3機目発見!

八千代 緑が丘 駅前ロータリーに設置された 冷凍肉 自販機

ハンバーグ、ユッケ、餃子、牛とろ・・・・・だって  しかも高いよ

 

逆に昔ってアダルト自販機が あちこちに有ったけど^^   今では全く無くなりましたねー  どこに行ったんだろうか?

さて肉の次は どんな自販機が出て来るのかなぁ・・・・