ご訪問ありがとうございます、

葉光(HAKO)です。



今朝のメッセージをお届けします。





ハートにある純粋な光に

導かれて


自然にあなたがたは

光をまとい輝いていく



純粋なハートの光を

あなたが純粋に受け取り


ただただ

そうして生きていく



光はあなたから広がり、


あなたという光は

いつしか

あなたという境界をなくし


そうして

皆の光が溶け合い混ざり合い

大きな光となる



そんな世界をあなたは

生きていく


そんな世界に

私たちは向かっている



曼荼羅〈いのちのカーニバル〉




昨日1日の雨の翌日、

空気は澄んで晴れ渡り

気持ちのいい朝を迎えました。


夏至も近いので

太陽がパワフルな1日になりそうです。



昨日は、「曼荼羅を描いてみよう講座」で

2作目の曼荼羅を描きました。


前回の曼荼羅講座の記事はこちら




講師のちさとさんは、

自分の中の宇宙が

曼荼羅になるキラキラ


と教えてくれます。




自分の描いた曼荼羅は

不思議と自分に浸透し力を与えてくれます。



昨日も皆さんそれぞれの曼荼羅を描き、

お互いの作品を鑑賞しあい

楽しい時間でした。









何かテーマを決めて描くのもいいし、

心のままに、も面白いですよ、


そんなふうに

ちさとさんは言います。


私は気ままに描いているうちに、

〈夏至〉というワードが降りてきて、


けれど描いているうちに

最初のイメージとは違う展開となり、


なんだかカーニバルみたいな

仕上がりになりました。


万物が光を放ち

生命の輝きを開く夏至は

いのちのカーニバルみたいなものだなあ、


そんなふうに感じました。



曼荼羅を描いていると

心がいろんなことを感じて

動いていきます。




静かに内面に向かい

自分の内なる宇宙の放つ光を

映し取って描いていくキラキラ


そんな神秘的な世界です。




私のご縁あるご希望の方を募っての


岩井澤ちさとさんの

「曼荼羅を描いてみよう講座」


来週はいつのまにか3回目。



もしご興味のある方は

メッセージくださいねラブラブ


LINEご登録はこちらむらさき音符

 





♪星読み絵描きセラピスト

いわいさわちさと さん


「曼荼羅を描いてみよう講座」を開催されています

facebookはこちら

Instagramはこちら


写真の下段は

ちさとさんの新作ハート


白地に描く曼荼羅もステキです。






純粋にハートを生きる

そんな自分とともにブルー音符


今日も素敵な1日を。


HAKO







 

 

 7月メニュー受付中✨

対面サロン

〈金枝玉葉〜キンシギョクヨウ〉

対面サロンのご案内とお申込みは

こちらから 

  

 

星のメッセージ、愛と生命力のヒーリング

占星術、リーディングセッション、

ヒーリングなど、すべてのメニューご案内は

こちらから 

 

 

 

公式LINEのご案内

ブログではお伝えしていないメッセージや

セッションの情報などお伝えしています。

下記ボタンからご登録できますむらさき音符