ご訪問ありがとうございます、

葉光(HAKO)です。




昨日からの雪で都内は

冷え込んだ朝を迎えました。


足元も悪いので外出される方は

お気をつけてお出かけくださいね。









今日は、2〜3月のメニューでも

ご案内していますレムリアンヒーリング®を

受けていただいたお客さまのご感想を

ご紹介します。




【K.Kさまより】

葉子さん赤薔薇

こんばんはー
昨日はありがとうございました

レムリアンヒーリング✨

凄すぎる🤣

あんなに…長年苦しかったのに、
苦しかったことをもう覚えてません💦
ビックリ!!


ヒーリングの感想です。
長いです😅


ヒーリングを受けたい人に
オススメしたいです!


1月に対面でレムリアンヒーリングを
受けたいと話して、2月に希望が叶って
嬉しかったです。


今回は「手放す」と強い決意がありましたが…
何を手放せばいいのかは不明でした😓

意図を立てられない私。

ツラツラと思ってることをHAKOさんに話して
私が望んでいることを
HAKOさんが言語化してくれました


まずそこがありがたかったです✨


よく、ゴール設定しましょう!と
本に書いてあったりするので、
自分の望みにアクセスしようとするけれど…
気づけば自分にダメ出しして
終ってしまうので😢


HAKOさんは聞き上手なので、
話してるだけでも癒やされる💓


ヒーリングを受けてる時は、
手を当てられた箇所によって、
感覚が違いました


最初は身体の反応を楽しんでいたのですが、
途中で寝てました💤

とっても気持ちが良かったです。

ベッドから起き上がったら、
肩と背中の凝りの痛みが和らいで
軽くなってました🥰


ヒーリング終了後、
HAKOさんが受け取ったメッセージや
ビジョンをシェアしてくれて、
私は頭もハートも納得してスッキリしました

そして細胞が震えて
喜んでいるのがわかりました✨


鏡に映った私の顔は
スッキリと穏やかになっていたのも
印象的でした😄


1日経った今日は、
今まで何を悩んで苦しんでいたのか
忘れててビックリです(びっくり)

来月もまたよろしくお願いします🥰




K.Kさまは、

1月にレムリアンヒーリング®の

リクエストをくださったお客さまです。


素敵な感想をありがとうございます爆笑ラブラブ




前回は1月に

ホロスコープセッション付アロマトリートメントを

受けてくださったのですが、


今回来てくださった1ヶ月の間にも

たくさんの気づきがあり

それをシェアくださいました。



気づきは変容の第一歩キラキラ



変容は気づきから始まりますから、

本当に素晴らしいです。



そして、どこかで

ご自身が変わるタイミングというのを

感じていらっしゃって


トリートメントやヒーリングを

最善のタイミングで受けてくださったから

変容が早いのではと感じています。




LINEでのやりとりの中で、

K.Kさまよりこんな嬉しいメッセージも

いただきましたピンクハート



葉子さんのヒーリングを必要とされてる方、
沢山いると思いますよー🥰

自己啓発や最近流行りのスピリチュアルで、
私のように思考が混乱している人が
沢山いると思います。

その人達が思考を使わずに、
自分のフラットな状態に戻れる
凄いヒーリングだと思います💡

他の人のレムリアンヒーリングを
受けたことがないので想像ですが…

葉子さんの慈愛由来のエネルギーが
あってこその浸透力なんだって
感じましたよー🤩




ありがとうございますラブ









レムリアンヒーリング®は、


◯人生のブループリントがあると言われる松果体を

活性化

◯肉体を含めた4つのボディ

(肉体、感情体、思考体、アストラル体)を整える

◯意図設定(こうしたいと決める)にアプローチ


をしながらヒーリングを行います。



5次元の愛の世界レムリアでは

人々は意図し具現化する達人でした。



レムリアンヒーリング®は

本来の自分に戻り、魂の自分が願う人生創造の

具現化をサポートします。




今回、2〜3月に2回お申込みくださった

お客さまもいらっしゃいます。


ヒーリングの反応は個人により違います。



深い感情の癒しが必要だったり、

過去から繰り返す強いパターンがある場合や

迷いや恐れがたくさんある、


という方は続けて受けていただくのも

良いかもしれません。


一度受けてみて、次回を、

と申し込まれる方もいらっしゃっいます。




意図設定はいろいろお悩みや現状を

お話いただきながら

ご一緒に決めていきますので、


まとめられない、というご心配は

しなくて大丈夫ですよ。



意図設定はとても大切で、

実は決めるまでのプロセスも

ヒーリングの一部です。



ざっくばらんにお話いただくなかで

皆さま、本当にご自身のいろんな思い

気づかれることが多いのです。


自分で気づく、ということは

本当に大切でそこから大きな変容、

現実への具現化が始まります。




だから皆さまにお伝えしたいのは、


変わるのはご自身の

素晴らしい力なんですよ~爆笑キラキラ


ということです。



ヒーリングは、そのサポートです。



ピン、と来たら

あなたの直感がタイミングだと告げています。



皆さまのタイミングで

良かったらレムリアンヒーリング®や

アロマトリートメントなどご活用くださいねラブラブ




レムリアンヒーリング®はZoomでも

開催しております。



Zoomレムリアンヒーリングの

お客様のご感想はこちら 






暖かくして

素敵な1日を。




HAKO 

 




流れ星【2〜3月のメニューご案内】


好評につき、早割延長✨

対面サロン、3月日曜日追加💕

Zoomレムリアンヒーリング®スタートブルー音符

詳細はこちらから! 




 

 

 

 

 

 

2〜3月トリートメント

受付中!!

金曜日の対面サロン

〈金枝玉葉〜キンシギョクヨウ〉

対面サロンのご案内とお申込みは

こちらから 

 

 
 

星のメッセージ、愛と生命力のヒーリング

占星術、リーディングセッション、

ヒーリングなど、すべてのメニューご案内は

こちらから 

 

 

 

公式LINEのご案内

ブログではお伝えしていないメッセージや

セッションの情報などお伝えしています。

下記ボタンからご登録できますむらさき音符