ご訪問ありがとうございます、

葉光(HAKO)です。




今日は1日、

金曜日の対面サロンです。



レムリアンヒーリング®にいらした

お客様と今も


気づきやシンクロの連続爆笑ラブラブ


感動やら驚きやらで

楽しい時間を過ごしています。




金曜日に開催している

新宿御苑のレンタルサロンでは、


アロマトリートメントや

対面ヒーリング、セッションなど

(たまに個人向けに講座も)

対面メニューをしています。


2~3月はレムリアンヒーリング®を

ご希望いただいたお客さまが多く、

ヒーリング月間になりそうですハート



実は昨日、

遠方からご希望いただいたお客さまに

遠隔レムリアンヒーリングキラキラ

させていただきました。



早速、嬉しいご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。




【静岡県E.Sさまより


葉子さん、ありがとうございました。
大満足でした。

宇宙も地球も愛を送ってくれている
ことに感謝です。


意識をしてなかったので、
これからは、自然に意識を向け、
話しかけてみます。

今は、心穏やかで幸せな気分です。
葉子さんの優しさと愛に
触れられたことも幸せの1つです。

本当にありがとうございました。





ありがとうございます爆笑ラブ



レムリアンヒーリング®では、

ヒーリング後に、


ヒーリングを送っているときに

受け取ったビジョンやメッセージを

お伝えしていますが、


Eさまが過去に愛を持って

人を助けてきたことの愛の大きさに

私もびっくりして感激しましたハート



Eさま、

たくさんの愛と幸せを

お受取りくださいねピンクハート





Zoomでのレムリアンヒーリングの進め方は、


ヒーリングを始める前に

現状や今のお気持ち、お悩み、

在りたい自分や願いなどをお話しながら

意図設定をします。


遠隔の場合は、それをZoom上で行い、


遠隔ヒーリングを送った後に

再びZoom上でお客さまの受け取った感覚やご感想を

お聞きしながら、


私からもビジョンやメッセージなどを

お伝えします。


ヒーリングを遠隔で送る以外は
対面と同様です。



この春は


皆さま、癒やされて元気にパワーアップ、

本来の自分に目覚めステージアップ!!


そんな応援をして行きたいので、、




☆好評につき、早割期間を延長ピンクハート

3月サロン開催日を追加キラキラ


遠隔レムリアンヒーリング®


近日ご案内させていただきます照れ











レムリアンヒーリング®は

松果体を活性化し、本来の自分に戻ることを

サポートするとともに、


肉体と肉体の外側、

見えないボディを含めた4つのボディ

整えていきますから、


感性がアップし、能力の覚醒や

気づきが増えて具現化が早くなります。



立春、春分と

自然界のパワーも大きく動く


春に向けてのステージアップキラキラ


自分自身を浄化し

クリアな魂の自分で春からを

歩いていきましょう!!


HAKO







 




虹2024年光の自分を進む、浄化と統合

大好評♡受付中!!

【2〜3月対面メニュー


☆好評につき、早割期間を延長予定!

3月開催日追加、

遠隔レムリアンヒーリング®も

近日ご案内いたします。



2〜3月対面サロンメニューのご案内は

こちらから 



お申込フォームはこちら ラブラブ

対面サロンのご案内は

こちらから ウインク





 




2〜3月トリートメント

受付中!!

金曜日の対面サロン

〈金枝玉葉〜キンシギョクヨウ〉

対面サロンのご案内とお申込みは

こちらから 



星のメッセージ、愛と生命力のヒーリング

占星術、リーディングセッション、

ヒーリングなど、すべてのメニューご案内は

こちらから 


 

公式LINEのご案内

ブログではお伝えしていないメッセージや

セッションの情報などお伝えしています。

下記ボタンからご登録できますむらさき音符