運 | ☆妖精の星屑☆

☆妖精の星屑☆

数年前に妄想ブログでスタートしたこのブログ。日常ブログからどんどん進化をして、今は花雑貨の製作のあれこれ。食いしん坊のオススメ品。日常ブログとなりました。

運ってありますよね。

子供はガラガラや抽選がやたらと強かったり。

きっと単純にワクワクしているんだと思います。単純に。
 
大人は。。。欲を持つと当選しにくい。

あくまで1個人の意見ですよ。検証もしてませんので悪しからず。
 
私自身、子供の頃、めちゃくちゃ引きが良かった。

親が抽選は必ず私に引かせてました。

そして。。。最近、ここ数年、引きが良いのです。

抽選会1等や2等が当たります。

何も当たらなかったら、調子悪いなと思うえー

それも、昨日買おうと思って我慢した物とか、漠然と欲しいな~

と思っていたものとかが当たります。

どうして、こんな事を書いているのかはてなマーク
 
昨日、グンちゃんのファンミの当落発表があったのです。

大阪東京合わせて15.000人。少ない。

アリーナなら1回半位?の人数。

超激戦でした。

初めから、いつも一緒に行くうな友さんと当たるような気がするって言ってた二人。

超激戦の中で。少々頭おかしいのですよ。私達笑

でもね。大きな声では言えませんが、
 
2年前の東京で2日間しかなかったファンミも当選しているのです。

うなぎさんが読んでないであろうブログなので書きます。

何も裏の手などありません。

今回は大阪2日はクレジット申し込み。

一様予備に東京1日コンビニ払い。全部当たったら流すため。

東京行の旅行券も予約しましたよ。

どれが当たってもいいように。とにかく何もかも当たる前提です

当たらなかったら、なんて考えてもいなかった。どっか当たるだろうと。

落選しても、いや~んショックびっくり調子悪いな~だったでしょう。

これが最後で兵役に行くかも。。。ってのがあるから今回は東京も抽選参加。
 
結局。大阪の1日だけ当選。
 
東京旅行もキャンセルです。
 
ファンクラブでは韓国のファンも参加するっていうので日本だけでも激戦なのにと、ちと炎上
 
2日当選している人や全部落選した人がいたりでちと炎上

していたらしい。最近忙しくて、申し込みだけで精一杯だった私は知る由もなく

今日知った。
 
ウナギさんは読者にいないだろうし、言おう。

運です。

みんな平等にビックリマークと叫ぶ人がいるけど、平等なんてないのだビックリマーク

抽選とは公平なのよ~だから抽選。

そもそも、東京と大阪しかないのに、九州や北海道の人は遠いし平等ではない。

どんな思いで旅行申し込んで抽選に参加しているか。

当選落選だけをとって平等を叫ぶけど、元々置かれている環境が違う。

2年前のファンミ参加も楽しみでならなかったけど、

どんな事をしてほしいかファンクラブに書き込むというのがあった。

【特定の人だけ舞台にあげてハグとかやめてほしい。みんな平等に】爆弾ドンッパンチ!
 
小学校のPTAかと思った。なんかズレている。

自分が選ばれるかも音譜とウキウキドキドキしないのかはてなマーク

自分じゃなくてもキャーって嬉しくならないはてなマーク

私もダメみんなもダメで平等でしょって。。。どんだけネガティブなんだ叫び

ちなみにもっと言うと文句言えば言うほど、運なくなります。

私が引きが悪い時、調子が悪い時。それは気分がすぐれない時、気分が悪い時です。

なので、気分を良くする事。

ここに伝授しよう。当選するには。。。気分良く過ごすこと!!にゃのだ~

教えてしまったニヤリ