食べ過ぎです | ☆妖精の星屑☆

☆妖精の星屑☆

数年前に妄想ブログでスタートしたこのブログ。日常ブログからどんどん進化をして、今は花雑貨の製作のあれこれ。食いしん坊のオススメ品。日常ブログとなりました。

引き続きバイキング。

どんだけ食べるね~んブタ

エクシブ八瀨離宮のイタリアンバイキング
 
贅沢な空間。

従姉妹に連れて行って貰いました。

ずっと連れて行って~とお願いしておりました。あつかましい

親戚の法事で中華は行った事があったのですが、イタリアンに行きたかった。
                                    親戚はお金持ち。我が家だけ庶民なのですぞ!

お代はお支払いする予定でした。ハイ。でもおごってくださった。感謝

1品1品が美味しかった~写真撮り辛くて、これしか撮れず。

食いしん坊ありがたき幸せWハートWハートWハート