ましろと一緒に』より

 

いつもチャリティーを行ってくださっているペコロスくん里親さくらいあすかさん!@asuka_negiyama
あすかさんが作成してくださった保護っ子のチラシをお店や病院等に置いてくださる方を募集しております。
私が動ける範囲内で、関東方面なら神奈川、東京、埼玉、千葉(東京より)辺りまで
関西方面なら愛知~兵庫辺りまでの方。
どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 茨城はだめなのかガーン    別バージョン !!  欲しいな キラキラ

 

 載ってないけど~ イヨニーちゃん 茨城保護宅よ チョキ  ヨロシクね ルンルン

 

 イヨニーちゃんは元気だけど・・・ 

 

 仮ママのとろみさん アキレス腱を切ってしまったらしく アセアセ ちょっと不自由 ? だいぶ ??

 

 だからって くるくる  遠慮しないで問い合わせはしてください お願い  

 

 私 お手伝いしますんで・・・  車