前回のブログで、

約2週間振りに再会したもんにしばし忘れられてた疑惑のあった大家とろみですキョロキョロ


ブログを読んでいただいた  ひまわりさん  からコメントを頂き、

もんはツンデレだったのではないかという説を聞き、

大家その説を信じることにしました真顔





そして、全く真逆の反応だったのが、このお方ネザーランド・ドワーフ


!!  ……大家さん!?




大家さん!!




大家さーーーーん!!








イヨちゃん!

すぐに思い出してくれたのかい!?





小窓を開けるなり、なで催促ですお願い

なでて!  なでて!




ぺろぺーろ





預かってくれていた避暑地(実家)にたまに様子を見に行ってくれていた姉の話だと、


姉の手から野菜をもらったり、

少し頭をなでられたりはしたけど、

ぺろぺろまではしなかったというイヨちゃんネザーランド・ドワーフ




心を許すまではちょっと時間がかかるけど、

一度信頼するとそれはもうべったりな性格…



イヨちゃん、君、日本犬のようなスタンスだねえ犬

わん!




入院前よりも更にべったりうさぎさんになりましたよ

2週間分たくさんなでてね!






うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー



イヨニーちゃんは、素敵な里親さんを大募集中です照れ

詳しくは保護主さんのHP  ましろと一緒に  をご覧ください!