今年のハロウィンも楽しくなりそうな予感! | グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市のデコレーションスイーツ教室ハコママのブログ
身体に優しいけど、見た目も可愛く綺麗に仕上げたい!
そんな欲張りな想いを叶えたい、作る楽しさを伝えたい、そんな事を考えて日々レッスンしております


レッスンの情報や日々の事について書いています

昨日はキッズパーティーレッスンの打ち合わせをしました
先日、台風でマンションの立体式駐車場が壊れてしまったので延期にしていたのです
(駐車場はその日の午後には直りました!)



この方だけではなく、暑いなか様々な場所で復旧作業をしてくださった方々には本当に頭の下がる思いです。


まだ停電が続く地域もある様ですが、今この時も復旧作業を必死でされてる方もいらっしゃるのですよね

停電している地域の方も本当に想像もつかない程不便な生活をされてるのでしょうね

一刻も早く元の生活に戻れますように!





前置きが長くなりましたが…
今年のハロウィンキッズパーティーレッスンはこれまた楽しくなりそうな予感!



毎回そうですが、打ち合わせをしているとワクワクしてテンション上がりますハート


昨日はこんなハンバーガーを食べながらの打ち合わせでしたよむらさき音符



アイシングクッキーのレッスン以外にもカップケーキのデコレーションも楽しんでもらおうかなぁと思っています



小さいお子様でも出来るデザインにしていますので、思う存分楽しませてあげてくださいね❗
自分1人で出来た!という気持ちはお子様の自信に繋がりますよハート




そして、今回のクラフトレッスンは
「チュールリース」!
可愛いオバケのリース作りをしますよ
こちらは小さいお子様はママやパパと一緒に作ってくださいねむらさき音符



ハロウィンキッズパーティーレッスン
10月12日(土)  10:00~12:00

場所
レンタルスペース&カフェ
holiday village(ホリデービレッジ)
茅ヶ崎市円蔵  P有

参加費
¥2,500
(兄弟参加は二人目以降¥2,000)

定員 12名


★アイシングクッキーレッスン
★クラフトレッスン
★ゲーム
★パーティー
3歳位~小学生対象

仮装大歓迎♥️


昨年の様子です↓


ご参加お待ちしています!



募集中のレッスン






レッスンの最新情報、ご予約状況をお届けします
友達登録して頂けると逃さず情報をキャッチ出来ますハート↓↓
友だち追加

美味しい!可愛い!スイーツで毎日をHappyに❤湘南茅ケ崎アイシングクッキー&フラワーケーキ&デコもち教室hako's


アイシングクッキーレッスン
フラワーケーキレッスン
デコもちレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

教室へは茅ヶ崎市内からだけではなく

 

寒川町、藤沢市、湘南台、鎌倉市、葉山町、三浦市、横浜市、旭区、本郷台、東戸塚、平塚市、海老名市、川崎市、綾瀬市、伊勢原市、大和市、小田原市、静岡県御殿場市、東京都品川区、岩手県北上市からも来て下さっています


駐車場完備
皆様停める事が出来る様に手配します心

 

 


フォロー大歓迎心
ブログに掲載していない写真もたくさんあります
Instagram



facebookページ作成しました心
イイね!して頂けたら嬉しいです
アイシングクッキー教室hako’s