アソビル行きましたか? | グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市のデコレーションスイーツ教室ハコママのブログ
身体に優しいけど、見た目も可愛く綺麗に仕上げたい!
そんな欲張りな想いを叶えたい、作る楽しさを伝えたい、そんな事を考えて日々レッスンしております


レッスンの情報や日々の事について書いています

 

美味しい!

可愛い!

スイーツで毎日をHappyに心

 

・アイシングクッキー

・フラワーケーキ

・デコもち

 

1DAYレッスンから資格取得まで対応

神奈川県茅ケ崎市の自宅サロンでレッスンしています

 

キッズレッスン/イベントへのワークショップ出店/出張レッスン/公民館などの子供・親子講座

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日はちょっとした面談に行って来ました




アソビル
横浜駅みなみ東口に出来た施設です
正しくは郵便局の建物だった所を改装してオープンしたようです

先月オープンしたばかり!
もう行かれた方もいらっしゃるかな




ここの3階に
MONOTORY
があります


MONOTRYとは様々なワークショップが体験出来る場所

ものづくり体験が楽しめる施設です


こちらのオフィシャルアーティストとしてワークショップの講師をすることになりました!
と言いたい所ですが、これから検討して頂けるようです


ドキドキ…


もし講師として登録させて頂ける事になれば
アイシングデコやアイシングクッキーのワークショップを開催する予定です

平日の昼間以外にも週末にもワークショップ出来たらいいなと思っております!


平日はお仕事でなかなか参加出来ない…という方はよいかもしれません



他にも様々なワークショップが毎日開催されてるようなので、ぜひチェックしてみてくださいハート

事前予約無しでも飛び込み参加出来るものもあるみたいですよ









店内には様々なハンドメイド資材や道具が置いてありました



見てるだけでテンション上がりますハート
アクセサリーのパーツやポーセラーツの転写紙やアーティフィシャルフラワーなどが多かったです


アソビルの1番下の階にはフードストリートがあります


ちょい飲みが楽しめたり、美味しそうなラーメンやお寿司屋さんもありましたよハート



ゴールデンウィークにはキッズパークもオープン予定!!
長い長いお休みの間に遊びに行くのもよいかもしれませんね



ワークショップ出来るかどうかに関しては…また引き続きお知らせしますね




ゴールデンウィークといえば、こちらも引き続きご予約受付中です!!



お子様と一緒でも大人の方だけでも参加して頂けるレッスンです!






レッスンの最新情報、ご予約状況をお届けします
友達登録して頂けると逃さず情報をキャッチ出来ますハート↓↓
友だち追加

美味しい!可愛い!スイーツで毎日をHappyに❤湘南茅ケ崎アイシングクッキー&フラワーケーキ&デコもち教室hako's


アイシングクッキーレッスン
フラワーケーキレッスン
デコもちレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

教室へは茅ヶ崎市内からだけではなく

 

寒川町、藤沢市、湘南台、鎌倉市、葉山町、三浦市、横浜市、旭区、本郷台、東戸塚、平塚市、海老名市、川崎市、綾瀬市、伊勢原市、大和市、小田原市、静岡県御殿場市、東京都品川区からも来て下さっています


駐車場完備
皆様停める事が出来る様に手配します心

 

 


フォロー大歓迎心
ブログに掲載していない写真もたくさんあります
Instagram



facebookページ作成しました心
イイね!して頂けたら嬉しいです
アイシングクッキー教室hako’s