3ヶ月でフォロワー1万人目指します! | グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市のデコレーションスイーツ教室ハコママのブログ
身体に優しいけど、見た目も可愛く綺麗に仕上げたい!
そんな欲張りな想いを叶えたい、作る楽しさを伝えたい、そんな事を考えて日々レッスンしております


レッスンの情報や日々の事について書いています

 

美味しい!

可愛い!

スイーツで毎日をHappyに心

 

・アイシングクッキー

・フラワーケーキ

・デコもち

 

1DAYレッスンから資格取得まで対応

神奈川県茅ケ崎市の自宅サロンでレッスンしています

 

キッズレッスン/イベントへのワークショップ出店/出張レッスン/公民館などの子供・親子講座

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



Instagramをやってる方は多いと思います

私も2つのアカウントを持っています



始めた時は1つのアカウントでアイシングクッキーやフラワーケーキ、そして娘達の写真を載せていました


その後、クッキーやケーキの写真だけに絞って見た目をすっきり綺麗にしたい!と思ったんですね


それで、教室に関係ないプライベートな写真はやめて綺麗で見映えする(いわゆるインスタ映えする笑)写真だけ載せるようにしました



でも、プライベートな写真も記録として残したい!という事で別アカウントです
こちらにはなるべく加工していない自然な写真、そして自然な娘の姿を載せています




それにより、フォロワーは少し増えました
が、なかなか700人までいかずに600人後半で留まってる状態…



そんな時に知った
3ヶ月でフォロワー1万人に達してインフルエンサーになる秘訣
を教えてくださるとの事!!


なんと無料で!!


フォロワー増やしたいなーと思ってはいましたが、インフルエンサーになるというのは考えもしなかった事


インフルエンサーとは…
世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと。
その様な人物の発信する情報を企業が活用して宣伝することをインフルエンサー・マーケティングという。



でもね、すでに発信はしてるんです。
何が違うかというと影響力があるかないかの問題汗
これって、一生懸命発信していても見てくれる人が少なければ反響は無いって事


だったら、たくさんの方に見てもらいたい!!
と思った訳です


そこで、
フォロワー1万人に達してインフルエンサーになる秘訣を実践します!!



今のフォロワー数は652人
1万人に達するにはあと9348人のフォロワーが必要です
3ヶ月約90日間で達するには1日約104人ずつ増えていけばなる計算


無謀か…汗!?





なんとなくやっているなら、秘訣を教わった方が断然イイですよねハート


その秘訣を教えてくださるのは
魔法のワンピース®️のバイヤー兼プロデューサーのニー亜紀子さん


実際にお会いした事は無いのですが、共通の知り合いの方のFacebookでは拝見した事があります


魔法のワンピース®️って気になるフレーズですよね!
スタイルアップする秘訣等々気になる記事がたくさんありました
ぜひブログ読んでみてください!



そして1万人達成!応援してくださると嬉しいです心




レッスンの最新情報、ご予約状況をお届けします
友達登録して頂けると逃さず情報をキャッチ出来ますハート↓↓
友だち追加

美味しい!可愛い!スイーツで毎日をHappyに❤湘南茅ケ崎アイシングクッキー&フラワーケーキ&デコもち教室hako's


アイシングクッキーレッスン
フラワーケーキレッスン
デコもちレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

教室へは茅ヶ崎市内からだけではなく

 

寒川町、藤沢市、湘南台、鎌倉市、葉山町、三浦市、横浜市、旭区、本郷台、東戸塚、平塚市、海老名市、川崎市、綾瀬市、伊勢原市、大和市、小田原市、静岡県御殿場市、東京都品川区からも来て下さっています


駐車場完備
皆様停める事が出来る様に手配します心

 

 


フォロー大歓迎心
ブログに掲載していない写真もたくさんあります
Instagram



facebookページ作成しました心
イイね!して頂けたら嬉しいです
アイシングクッキー教室hako’s