【イベント出店情報】CHAKA KIDS@cafe poe | グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市のデコレーションスイーツ教室ハコママのブログ
身体に優しいけど、見た目も可愛く綺麗に仕上げたい!
そんな欲張りな想いを叶えたい、作る楽しさを伝えたい、そんな事を考えて日々レッスンしております


レッスンの情報や日々の事について書いています

 

美味しい!

可愛い!

スイーツで毎日をHappyに心

 

・アイシングクッキー

・フラワーケーキ

・デコもち

 

1DAYレッスンから資格取得まで対応

神奈川県茅ケ崎市の自宅サロンでレッスンしています

 

キッズレッスン/イベントへのワークショップ出店/出張レッスン/公民館などの子供・親子講座

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




 

美味しい!

可愛い!

スイーツで毎日をHappyに心

 

・アイシングクッキー

・フラワーケーキ

・デコもち

 

1DAYレッスンから資格取得まで対応

神奈川県茅ケ崎市の自宅サロンでレッスンしています

 

キッズレッスン/イベントへのワークショップ出店/出張レッスン/公民館などの子供・親子講座

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




今日は比較的涼しかったですね

でも、週末は台風接近の予報汗
キッズレッスンが無事に開催出来る事を祈ります



夏休み中にイベントに出店させて頂く事になりました!!

Chakachaka village  Chakakids

そう!あの大人気イベントですハート
今回は夏休みのキッズ向けにワークショップ中心のイベントになるそうですよ



hako'sはアイシングクッキーのワークショップで出店します


ビーチのアイシングクッキー
ネーミングがまんまでスミマセン汗

少し大きなクッキーにプライベートビーチを作りましょうハート

・海の部分は予めアイシングしたクッキーをご用意します
・ビーチサンダル、カニ、浮き輪などのアイシングパーツも予め用意しますので、小さいお子様でも楽しめます


参加費
¥800(ドリンクチケット付)
予約不要


他にも楽しそうなワークショップがたくさんあります 
・スイーツデコ
・ズパタッセルイヤリング
・キッズネイル
・キッズアクセサリー
・スライム作り
・ポーセラーツ
・ボディペイント


もしかしたら、アイシングデコ雑貨の販売もしちゃうかもしれません!


夏休みの締めくくりはチャカキッズへぜひ遊びに来てくださいねシンプルハート