”【発表!】8/23 デコもちで可愛いパンダを作ろう&フルーツポンチパーティー!夏休み親子講座” | グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市のデコレーションスイーツ教室ハコママのブログ
身体に優しいけど、見た目も可愛く綺麗に仕上げたい!
そんな欲張りな想いを叶えたい、作る楽しさを伝えたい、そんな事を考えて日々レッスンしております


レッスンの情報や日々の事について書いています


美味しい!可愛い!
スイーツで毎日をHappyにしたいママを応援心
神奈川湘南茅ヶ崎アイシングクッキー&フラワーケーキ&デコもち教室hako's
煤賀葉子です





小学生は今日から夏休みですね~!
いよいよ始まりましたね




どこに連れて行こうか…
お昼ご飯は何作ろうか…


なんて、頭を悩ませるママも多いのでは汗




我が家の娘達は、最近マンション内のジャブジャブ池で遊ぶのが楽しいらしく、一緒に遊ぶお友達さえいれば、勝手に遊んでいてくれるので、助かっています音符


とはいえ、毎日それで、という訳にはいかないので、何か計画しなくては~汗







私の様に、夏休みのおでかけを計画中のママへ


夏休み中に親子で楽しめるイベントや講座にてワークショップをさせて頂きますよ~音符

夏休みのキッズイベント
Niukids


シャリシャリかき氷のアイシングクッキー
¥500






事前予約も受付中です!!
小さいお子さまも楽しんで頂けるワークショップです





今回初出店のサンドアートのワークショップ

キッズネイル
等もあり、オススメですよにゃ



ぜひ、お子様と一緒に遊びに来てください心






そして

リンクアスルーム夏休み親子講座

親子でデコもちレッスン





こちらも、詳細が発表されました
予約受付中です