湘南台カルチャーセンターでレッスン | グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市のデコレーションスイーツ教室ハコママのブログ
身体に優しいけど、見た目も可愛く綺麗に仕上げたい!
そんな欲張りな想いを叶えたい、作る楽しさを伝えたい、そんな事を考えて日々レッスンしております


レッスンの情報や日々の事について書いています

湘南茅ヶ崎アイシングクッキー教室hako’sすすが葉子です


先日、湘南台カルチャーセンターでトライアルレッスンを行いました


何のトライアルかと言いますと…


湘南台カルチャーセンターでは時期は未定ですが、今後託児付き講座というものを行っていきたいそうなんです


それで託児(保育士さんによる)をしながらのレッスンのトライアルという事で行って参りました~


何と今回、講師の私も託児を利用出来るという事で2人の娘も一緒に

{02942CD2-37E9-4F93-8248-7E123F9277A7:01}

今回はスタッフや関係者?の方にレッスンさせて頂きましたよ

お一人経験者の方がいらっしゃいましたが、後はアイシングクッキーは初めて作ったとの事
{BE0C6CFC-D203-44BD-9E5F-FE212B20515B:01}

皆様可愛く出来ましたよねっ



湘南台カルチャーセンターでは4月に1日講座をさせて頂く予定です
託児付きになるかはまだ未定ですが、詳細が分かり次第コチラのブログでも紹介させて頂きますね
お近くの方は新聞の折込チラシも入るそうです


カルチャーセンターで託児付き講座なんて、ママにとってはありがたいですよね
子連れでも学べる場がもっと増えてくるといいな~なんて思います











レッスン日程バレンタイン2月スケジュール
レッスン日程ひな祭り2月スケジュール


ご予約前にこちらをお読み下さい→レッスン規約


教室へは茅ヶ崎市内からだけでなく
藤沢市、湘南台、鎌倉市、横浜市、本郷台、東戸塚、平塚市、海老名市、川崎市、綾瀬市からも来てくださってます


駐車場完備
皆様停める事が出来る様に手配します