【急募】24日(土)再びキャンセル出ました! | グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市のデコレーションスイーツ教室ハコママのブログ
身体に優しいけど、見た目も可愛く綺麗に仕上げたい!
そんな欲張りな想いを叶えたい、作る楽しさを伝えたい、そんな事を考えて日々レッスンしております


レッスンの情報や日々の事について書いています

湘南茅ヶ崎アイシングクッキー教室hako’sすすが葉子です




明日の24日のシーズンレッスンにキャンセルが出ました


お仕事の都合で…との事
K様、ぜひまたお待ちしております

もうお一方、お子様がインフルエンザになってしまったとの事で…キャンセルとなりました


この時期、仕方ないですね
どうぞお大事にしてくださいね



という訳で…再び急募です

1月24日(土)  10:00~12:30
シーズンレッスン 1名様

{A82B7262-80CC-4123-A174-A35D612AC098:01}

数字
プレート
計8枚にアイシングでデコレーションするレッスンです
¥2800(初回割引価格¥2300)
持ち帰り箱、袋、ロイヤルアイシングとクッキーのレシピ、teatime付き



K様の様にお仕事されている方に土曜日レッスンは人気で、毎回すぐに満席になってしまいます

このチャンスお見逃し無く~


すでにクッキーは焼いてありますので、明日の朝(24日)8時位までにご連絡頂ければ大丈夫です




レッスン日程1月スケジュール
シーズンレッスン、キッズレッスン共に満席になりました
キャンセル待ち受付け中です
レッスン日程バレンタイン2月スケジュール

ご予約前にこちらをお読み下さい→レッスン規約


教室へは茅ヶ崎市内からだけでなく
藤沢市、湘南台、鎌倉市、横浜市、本郷台、東戸塚、平塚市、海老名市、川崎市、綾瀬市からも来てくださってます


駐車場完備
皆様停める事が出来る様に手配します